振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

レアショット(?)

20090428090139
あぁ、うちスコティッシュフォールド飼うててんなぁー

…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2009/04/28(火) |
  2. トム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トムの定位置

トムのお気に入りの場所はリビングの本棚の上。

は、いいのですが

いつも気になるのです。











メリッ




DSCF7679.jpg

めり込んでます…


トムはこういう体勢で寝ている事がちょくちょくあります。

キャットタワーの柱だったり、テーブルの脚だったり…

落ち着くのなら止めはしませんが

しんどくないのかなぁと思います。


 *写真を撮っていて気付いたけど、置物季節はずれですね。


* * * * * * * * * * 

激しい鼻炎と目のかゆみを前に連日敗北しております。

病院で貰えるモン貰ってきた結果、目玉のかゆみと充血以外は

スンナリとマシになっております。

点鼻薬がしみてヒィーヒィー言うたりしてましたが

医学ってやっぱりSUGEEEEEEEE!!

と思っている次第です。

診察室にアメショー(だと思う)ちゃんのスナップ写真が置いてあり和みました(笑


それに加え、再来週に会社の引越しが控えておりホコリにまみれていたり

若干落ち着かない生活を送っております。。。


という訳で(?)色々な方のブログは拝見しているものの

ポチ逃げ逃走犯生活を送っていたり、コメントのお返事が

遅れがちになったりしております、ゴメンナサイ。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/12(木) |
  2. トム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

もぎたて。

先日義兄夫妻から梨を送っていただいた時の事。
(みずみずしくてウマー!でした)


DSCF4227.jpg
入り心地がいいのは分かりますが
(今カラになっても残している)


DSCF4222.jpg
中身入ってるとこはチョット・・・。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/23(火) |
  2. トム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コストコの戦利品

DSCF3048.jpg

では、ありません。
僕「トム」です。
誰もいない和室の積み上げられたダンボールの上で寝るのがマイブームです。


「ヤツはデブ」だけにゴンチンを中心にしがちな我がブログなのですが
カテゴリで見ても「トム"0"て!」と夫にも突っ込まれ…
トムは見た目が普通なので、静止画では残念な感じが伝わりづらくて
なかなかピンで登場する機会がありませんでした。


* * * * * * * * * *

SN370470.jpg


先日、コストコに行って参りました。雑貨品見てると和みます(笑)
特に外国製の色鮮やかなモノを見るとテンションあがります。

IKEAにも行ってみたいんだけど、まだまだ人一杯なのかしら。
夏には大阪市内にもできるそうなんですけど
神戸も大阪も位置が微妙だなぁ。
IKEAに行かれた方いますか?


SN370467.jpg
カラフルな巨大ケーキ。何人お誕生日会に呼ばなアカンねやろ。

SN370469.jpg

R2-D2に夫婦2人テンションあがりましたが微妙な価格に断念(1万円弱)


【戦利品】
・上の写真にもあったシリコン(ぽい)バケツ3ヶset
  我が家はランドリーバケツや私が散らかすガラクタいれにしようかと。
  なんと3つで1200円ちょっと!他のバケツ買わなくて良かった良かった。
・でっかいチーズピザ
  2/3は冷凍しました。朝食べられる時やおやつにどうぞ>夫への広報
・でっかいハッピーターン
  どれくらい入ってるんやろ
・紙皿100枚入り
  何年かかるんでしょう
・紙パック入り赤ワイン5リットル×2
  1パック2900円位、味、ワルクナイ。(アジワカラナイ、とも言う)
・シャンパン
  炭酸飲料好きなんでね、ビールとか(笑)
  特別な日はしばらくなさそうなので、普通に飲むことにします。
・掃除機の紙パック替1箱
・ペット用蚊取り線香50巻入り
 庭用だけど、部屋に入れたら家が「いぶした匂い」…
・ソーセージ3パック入り
・3リットルのダウニー
  使い終わる頃には確実にこの匂いに飽きてそう。
  でも、汗かいても衣類クサくならないのは優秀かと!


ちなみに我が家には現在12リットルのワインがあります。
毎日が「ルネッサーンス♪」であります。
そろそろビールサーバーの出番も…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/03(火) |
  2. トム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ
