振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【告知】 「わたしたちの女子的ねこブログ」発売決定!

少し前に触れていた「女子猫ブログ本」の発売が
決定したとのことでTOKIMEKIパブリッシングの担当者さんから
連絡を頂きましたので、告知させて頂きます。


joshineko2.jpg
(画像はサイトより拝借しました)


発行元・・・・TOKIMEKIパブリッシング様
書名・・・・・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・・・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・・・・・1300円(税別)
コード・・・・ISBN978-4-04-895172-2
●新刊案内ページはコチラ


先日原稿の確認をしたのですが
とてもかわいく編集しただいていて
他の方々のブログやエピソードがどのように掲載されるか楽しみです。

ぶっこちゃんが帯にドーン、しめじさんもドーン、幼少のめめちゃんドーン
そんな中に参加させていただいちゃって恐縮です。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

正面からでも「ヤツはデブ」

DSC00317.jpg
 いやがる主役を捕獲しての記念撮影 
ちなみに太りすぎているからか、体の真ん中にハゲちゃんが。


株式会社TOKIMEKIパブリッシングさんより5月下旬発売予定の

「女子的ねこブログ」という書籍に掲載して頂けるようで

数日、合間の時間でそのアンケートやら写真選びをしておりました。


どんな本になるのでしょうー、猫ブログが沢山紹介されると思いますので

猫好きな方、書店に並ぶ際にはぜひぜひご覧下さいませ。

また詳しい事が分かりましたらこちらで告知させて頂くかと思いますので

よろしくお願いいたします!


(ワタクシ女子ってよりオッサンやけど大丈夫かなぁ)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

「夏のご挨拶」頂いちゃいましたー。

ぽてぽてにゃんたのゆうさんから
季節のごあいさつカードと素敵なプレゼントまで頂戴してしまいました
ブログの更新は現在お休みされてるのですが、お元気そうで何よりでした!
お気づかい頂き、本当にありがとうございました~。

IMG_4125.jpg
早速やってくるまたたびジャンキー。


IMG_4130.jpg
ジャンキーたちが寄ってくるので超高速での1テイクOK。
(柄が見えるように撮っておきたかった)


IMG_4129.jpg
ちょい酔い。


先日omuさんから頂いたプリチーきのこの撮影も入っていた袋のにおいで
ダマしながらの撮影だったのですが、正直こんなに食いつくモンだとは
思っておりませんでした、猫と長年生活を共にしていても…。

色々な猫友さんから色々と頂きまくりで恐縮です。
本当にありがとうございます!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/14(金) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きましたっ

R0010064.jpg


IMG_3870.jpg


R0010074.jpg


R0010072.jpg


オヤジ猫界の重鎮しめじさんの「スロー猫しめじマニア」
デブ猫界で最も有名キャットな「デブネコぴや君のPちゃんち」
のプレゼント企画に参加して頂いちゃいました!!
omuさんぴやままさんありがとうございます!!

マンモスうれP~(禁句)


またたびキッカーへの食いつきっぷりは追ってアップさせて下さい★
(2009.8.9追記)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/08(土) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おくればせながらのご報告 【まこ】

この不思議顔は・・・

DSCF8421.jpg
まこ!


DSCF8422.jpg
フォトコンの賞品が(実はちょっと前になりますが)届きました
皆様に応援して頂いたお陰!嬉しいです。
改めましてありがとうございました!!




1週間ほど前に、まこ本3も入手しました。
これが最後の本だそうで
ブログも先日終了とのことでかなり寂しいですね。
お仕事をされながらの日々の更新、本当にお疲れ様でした。
と、また何かの記事とかでまこたち猫家族の近況が
知れたら嬉しいなぁといちまこファンは思います。。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/08(水) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
