振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

泥棒猫


ちょっとだけ痩せた?!と噂の最近のゴンチン。
暑さに弱い(と思う)スコティッシュ、おまけにデブ。


DSCF3534.jpg
先日ようやく本棚的なモノを2個GETできました。
1つはリビング、1つは寝室に。
カルテルの三段とも部屋にもとてもマッチしております。
リビングがとってもスッキリしました♪


DSCF3541.jpg
タゴヤンは間違いなく本棚の上とか中に登ったり入ったり
するんじゃないかと思っていましたが、今の所そうでもなく。

主に本を入れる棚なのにやたらお菓子があるのはご愛嬌で。


* * * * * * * * * * 

なんだかとても久しぶりの更新になってしまってました。
外出する事が多かったり、なんとなく仕事が…とか何かと忙しめで
ゆっくり更新できる余裕がありませんでした。
皆様の所にもなかなか訪問できず、スイマセン。

こんな感じの気まぐれ更新ですが
見て下さってる方々、これからもよろしくお願いします!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2008/07/17(木) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<涼を求めて。。 | ホーム | 前人未到ゾーン>>

コメント

たごやん、スコティッシュの顔してませんね。。
  1. 2008/07/17(木) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. takaf #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

ゴンチンたしかに心なしかホッソリしたような(>▽<;;
しめじも夏毛にかわりはじめ、こころなしか
モフ度が低くなったきがします(*´∇`*)
気まぐれ更新でも楽しみにしてますよ~♪
  1. 2008/07/18(金) 14:59:13 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●takaf

 普通スコって立ち耳でも顔にスコらしさあんのにね。。
 誰これ。


●オミュロンさん

 ありがとうございますぅぅ~。
 この連休はワタクシのんびりなので是非猫がイヤがる
 位あとつけまわして写真とって更新できれば…と(笑)

 痩せたっていうか毛質かわっただけですかねー。。
 そうだとしたら少し残念。
 確かにこんなに暑いのにエサは食べるし・・・。
  1. 2008/07/19(土) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/95-d6c69f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)