振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

ミミタソ

DSCF0884.jpg

【 ミミタソ・♂(タマナシ) 】

・6歳半程度

・ムギちゃんと同じ時の子

・だがムギちゃんと仲が悪い

・っていうかゴンチンとも犬猿の仲

・引越しまではマーキング野郎だったので
  いつ再発するかと思うとガクブルもの

・子猫時代から耳がデカかったので「ミミ」
  (何度も言うが、いっぱい居ると…)

・神経質でよく目元が一文字

・大抵の猫まっしぐらのウエットフードが嫌い

・子猫時代、抗争で(!)母猫に危うく半殺しにされかける

・かまってほしい時は立ち上がって
  手を前に出し「お願いのポーズ」をする

・声でも主張するタイプ

・頭はいい方(?)

・引越しして一番初めに脱走をしかけ雨よけ(?)でフリーズ


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/25(金) |
  2. 猫紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トム | ホーム | ムギちゃん>>

コメント

ミミタンつぶらな瞳ですね~(~∇、~;) ハァハァ
首に巻いてるファー?がよくお似合いで!貴婦人風で素敵★

>子猫時代、抗争で(!)母猫に危うく半殺しにされかける

す・・すごい経歴をお持ちでww
  1. 2008/01/25(金) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

か、かわいい…!
ネコカワエエ~~~(*´д`*)
自分が飼うんだったらわんこかなぁと思うのですが、
写真でかわいい~と思うのはネコのことが多いです。
  1. 2008/01/27(日) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. そら #HR.l0YqA
  4. [ 編集]

お返事。

▽オミュロンさん

 小道具を見ると猫に試したく
 なりません??(笑)
 タゴヤンにやったら
 同化してしまいましたが。

 母は気が強くてですね
 ほんとトッチャンに怒りくるった
 結果視界に入った
 ミミタソに攻撃をし
 それをかばった人間も
 負傷したっていう(笑)
 
 そのこともまたいつか
 記事にする日がくれば…(笑)


▽そらさん

 ご訪問ありがとうございます。
 一緒に散歩したり
 飼い主との関係性とか
 なんていうか、ワンコは
 ワンコの魅力大きいですよね。

 猫は言うこと聞いてくれたら
 パーフェクトなんですが
 そうもいかない所が
 猫のかわいさなのでしょうか。
  1. 2008/01/28(月) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/9-1c989a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)