振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴンチンの「キター!!!!!」

猫バカとバカ猫さんのところで見かけた
サンテFXネオ 「キタ顔」製作プロジェクトに参加しました。

松岡氏の髪の毛の根元付近(向かって左側)に


キタ2


ゴンチン、イターーーーー!

写真キレとるーーーーー!



写真を投稿すれば、携帯の待ち受けイラストとデコメ画像(なんと手描き!)を

プレゼントしてくださるというステキ企画。



ドキドキしつつ数日待ったのち、イラストできたよんメールが来ました。




キタ顔待ちうけ



ら、らぶりーーーーー!
(顔ある!:笑)



顎の下あたりの線はやっぱり二重顎でしょうか(笑)






* * * * * * * * * *

このところ体調を崩していたり(歯痛と腹痛のWパンチ)
忙しかったりで、またまたコメントのお返事が遅れています。
ごめんなさい。そして
いつも皆様ありがとうございます!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/26(月) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<最近の庭事情。 | ホーム | 食べ物調査隊>>

コメント

体調大丈夫ですか??
そのWパンチは相当辛いですよね。。お大事になさってくださいね(・_・;

この企画初めて知りましたが面白いですね~!
イラストめっちゃ素敵(*´∇`*)
  1. 2008/05/26(月) 15:37:06 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

歯痛と腹痛ですか(泣)
お大事になさってくださいね。

ゴンチン可愛いーーーーv-238
この企画いいですよね~。
うちも送ってみようかな!
  1. 2008/05/26(月) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. ぷー王子&リンジ #-
  4. [ 編集]

わぁ~すごい~!!
素敵ですね~☆
てかゴンチンのお顔が切れてるのには大爆笑してしまいましたよヾ(≧▽≦)ノ
しかも肝心な所が切れてるじゃないですかっ!!(笑
ゴンチンのイラストすごいかわいいo(≧∇≦)o

97。さん体調はどうですか?
無理なさらずゆっくりなさってくださいね☆
お大事にです。
  1. 2008/05/26(月) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●お返事

●オミュロンさん

 ありがとうございます。
 しかもどっちも治らないんでね・・・
 気から体が弱ってるんか、体から気が弱ってるのか
 わからないんですが、持久戦のようです、治療が。。
 ってかれこれ同じ場所2年くらい患ってるんですけど!
 (治ったと思ったら化膿の繰り返し)

 この企画まだやってるみたいなんで是非!
 イラスト、ほんとステキです。
 無料でこんなのが頂けて恐縮ですよ。。


●ぷー王子&リンジさん

 ありがとうございます。

 ぜひ送って下さい!
 だいたい1週間位で頂けるようですよ。
 ほんとステキ企画☆ですよー

 お腹はマシになってきたんですけどね
 化膿した歯茎は一向に良くならず。。なんですよー!
 2日に1回消毒しにいってるんですけどね
 先生も困惑してはりました。。


●ねこばかさん

 ありがとうございます。
 無理する気力がもうないので
 菌(?)に惨敗してる模様です(笑)

 画像送って、登録しましたという知らせが
 来て、見たとき固まりましたからね、
 「何故、上を切るか。」と・・・
 イラストもこれで上がったらある意味最高やな
 って思ってたんですけど、ちゃんとお顔を
 入れてもらえてました(笑)

 ぜひ参加してみてくださいー
  1. 2008/05/26(月) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

ウチに訪問してくれて嬉しかったです~♪
ステキなブログですね~!
いきなりゴンチンの写真が切れてるのでウケてしまいました(笑)
イラストの二重あごにも爆笑!!
97。サンは5匹ものスコちゃんと住んでるのですね。
スゴイです・・・ゴンチンの体重もスゴイです(苦笑)
ウチのシロップは3.6キロなので半分以下です(笑)
また時々来てみますね♪
  1. 2008/05/27(火) 02:28:58 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます!

シロップちゃんは素晴らしい適正体重です。
ほんと半分以下ですよねぇ・・・。
ゴンチンは1歳の時点ですでに
デブになる素地ができておりました。
まぁ、確かに骨格というのか体格は良かったけれど
こんなに大きく育つとは思っておりませんでした(涙目)

・・・こ、これでもチョット痩せたんですよ!

イラストも切れてたらそれはそれで爆笑だったんですが
ちゃんと、しかもかわいく描いてもらえてうれしかったです♪

私もまた遊びに行かせてもらいます~。
  1. 2008/05/27(火) 07:55:04 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

やっぱりゴンチンは可愛いです。
だ~いすきv-238
顔だけでもちょっぴり太めが隠せないゴンチンですね。
私は絶対太めのニャンコが好きです。
だからみぃ~こを太めにしたわけでもないんですけどね・・・。
ヽ(*^^*)ノ
  1. 2008/05/27(火) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

体調、大丈夫??
ほんまにキョジャッキーやな!(嗚咽)

無理せんとゆっくり休んでください。
なんやかんやで新年度から疲労ためまくってたんやろうな(真顔)

ゴンチン、顔切れててもゴンチンやってわかるね!!
似顔絵、めちゃかわいいな~~!!
  1. 2008/05/27(火) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

ウチのも

いつも楽しく見ています。

私もウチの子を応募してみたところ掲載されました。
まだイラストは来ていませんが。。。

ゴンチンみたいなナイス台詞が思いつかなかったのが悔やまれ(笑)

  1. 2008/05/27(火) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. なこ #G9QS5.UQ
  4. [ 編集]

●みっしーさん

褒めて頂きありがとうございますー。
顔のデカさとか、雰囲気からして
物語ってますよね・・・。

太めのイキモノはかわいらしいんですけど
ウチも気付けばおデブに・・・。
トシいった時大丈夫なんかなぁ…って不安も。
まー、もうゴンチンも結構オッサンなんですけど。。
  1. 2008/05/27(火) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●40へ

ありがとね。

ホンマ、随分なキョジャッキーぶりに落ち込みますわ…
先生に「ひどくなるときはたいがい環境が変わったり
忙しかったり…」と言ったら
「あー、抵抗力弱るからソレあるわ」って(笑
特にこの1年は異動異動やったからなぁ…

まぁ、休みたいところやねんけど
代わりもいない状況なので、毎朝カラダをベッドから
引きずり出しておりますわー!(真顔

似顔絵かわいいやろー!
40も参加しーさ!息子君の写真送って。
1週間位でできあがるからさー。


●なこさんへ

 ご訪問ありがとうございます!
 ちゅろすちゃんの後姿のポチが
 ゴンチンと同じような感じで凄く親近感が・・・☆

 コメントは私も悩みましたが・・・
 表情がイマイチキター顔じゃなかったのが
 悔やまれます…
  1. 2008/05/28(水) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/78-1144418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
