振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

沖縄でのいきもの

DSCF2561.jpg

DSCF2528.jpg

DSCF2476.jpg


沖縄に行っておりました。
天気は快晴!というワケではなかったけれど
日中は天候に恵まれ暑いくらい、ステキーな時間でした。


そんな沖縄で出会った動物たち


DSCF2465.jpg

DSCF2632.jpg


海洋公園に居たマイケル(メス)何事にも動じない猫でした。
毎日歩道橋をわたって公園に来ているらしい。
4月に子供うみたてなのに、単独でノンビリ。

DSCF2651.jpg

DSCF2653.jpg


うるま市内にて洋風の親子。
子供は自由に振舞ってましたが親猫がニャーと鳴きつつ
ずっとちゃんと誘導していました。

DSCF2435.jpg


観光施設にて。
雨の中堂々と歩く猫。

DSCF2634.jpg


小さな漁港で出会った犬、足が不自由なコでした。

DSCF2433.jpg


こわい!(笑)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/05(月) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ササミパーティー | ホーム | 旅にきています。>>

コメント

こんにちは。

お帰りなさいませ~♪

沖縄の海はきれいだなぁ。
泳ぎましたか?
沖縄には潜りに行ったことが2回ほどありますが、
猫さんいっぱいいますよね。
ママ猫マイケルさん、チビちゃんはもう独立ですの?

それにしても、黒ヤギさん、ど迫力(笑)
デカそう!!
パンチ力ありそうで近寄れないっすね。
  1. 2008/05/05(月) 11:44:22 |
  2. URL |
  3. ぷー王子&リンジ #-
  4. [ 編集]

97。さん、お帰りなさ~ぃ♪(^-^*)

私と ひにゃの件では、ご心配をおかけしました~・・・。

まだ完全復活とは言えなぃのですが
コメントをして下さった方々に、個別に お礼も言えなかったので
やっぱり きちんと お礼をさせて頂こぅかと思ぃまして、やって来ました・・・☆(^-^*)ゞ
ありがとぅござぃました・・・♪(ノ_・。)感涙)

沖縄には1回しか行った事がなぃのですが
にゃんこをはじめ、動物さん、いっぱぃですよね~♪(^∀^*)
最後の画像の迫力に、びっくりしちゃいました~☆ww

また遊びに来させて下さぃね~♪(^∀^)ノ””
  1. 2008/05/05(月) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

沖縄の猫って、寒い時がないから、のびのびしているんでしょうね。
最初の写真はジンベイザメ?
海洋公園って、今人気あるんですよね。
ヘキサゴンで映していた所ではないですか?
水族館とか好きなんで、ぜひ行ってみたいです。
家に帰ったときのニャンコちゃんたちはどうでしたか? 
=*^-^*=にこっ♪
  1. 2008/05/05(月) 17:02:58 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

97。さんお帰りなさい~♪
沖縄いいなぁ~o(*^▽^*)o
美ら海水族館一度でいいから行ってみたいです☆
  1. 2008/05/05(月) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

おかえりなさい~(*^〇^)
ちゅらうみ水族館は私もいったことありますが巨大水槽の迫力と美しさはすごいですよね~
もう一度行きたいです★
いいなあ~私はGW結局ゴロダラで終わりそうですw
  1. 2008/05/05(月) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

ただいまです。。。
楽しい時間はあっという間
明日からまた・・・会社員です・・・。


●プー王子&リンジさん

 ちょっと泳ぐには勇気が必要な感じでしたので
 足だけ失礼させてもらいましたよ(笑)
 子どもはキャーキャー言うて泳いでましたけどねぇ。

 あと、黒ヤギさんはヤギコーナーに近づいた瞬間に
 ドンって前に出てきたので撫で回してやりました。
 ちなみにこのエサあげてるのほかの人なんですが
 エサ独り占めしてました…。
 マイケルは切手売ってるオバチャンに
 「ベベんとこ戻りぃ!」っていわれてました。
 育児放棄?!ウチのミューちゃんみたいです(笑)


●ゆぅさん

 ご訪問ありがとうございます。
 まだまだおつらいでしょうのに、スイマセン。。
 また良かったら遊びに来て下さいね。

 もっと動物に遭遇するかな?!
 って思ってたんですが…。
 道路にイキナリなんかおったりとか
 ちょっぴり期待してたんですが…(笑)
 それにしてもこの黒いヤツ、まったくかわいく
 なかったですよ、デカいし、あつかましそうだし~。


●みっしーさん

 両親が面倒を毎日見てくれていたからか
 すっかり親になついてました…(笑)
 「あー、何してたん」みたいな雰囲気でしたよ、猫ども!

 ヘキサゴンてクイズ番組のでしょうか…
 (実はあんまりテレビ見ないんですよー)
 あの入り口と水槽ってベタすぎますよね(笑)
 ベタだけど押えずにはいられませんでしたよ!

 水族館、楽しかったですよ。
 水族館だけでなく公園が広くて一日遊べましたー!


●ねこばかさん

 機会はあればぜひ行って下さい~。
 私は沖縄の食が大好きなので、食べてヨシ!
 遊んでヨシ!な旅行でしたー。
 
 水族館+海洋公園、そしてそこまでの道のり
 かなり楽しめるかと思います!


●オミュロンさん

 いつもの大型連休はダラ&ゴロなんで
 こんなアクティブ?だったのははじめてかもです。
 お盆は9連休なんですけど、例年
 前半3日は燃え尽きてますからね~。
 夏は夫と休みが合わないから余計かも。

 あの巨大水槽すごいですよね。
 結構日差しがあったので、水槽がキラキラしてました!
  1. 2008/05/06(火) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/66-ed8b10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
