振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

まこの不思議顔大写真展

DSCF2366.jpg

大阪・梅田、阪神百貨店にて行われていた
まこの不思議顔大写真展
という催しを見てきました。

夫はまこを「オス」やと思ってたようで
「え?!まこってメスやったん!!」と言うてました、そこからか(笑)

大画面で見るまこの不思議顔、趣きがありましたよ。


シールとポストカードを買いました。
ほかにも限定の「まこどら」やバッジなど、イロイロなグッズがありました。
29日までのイベントのようです。


最近の庭事情。
野菜はグイグイ成長中。
諦めかけてた地まきしたニンジンも少し芽吹いてきまして!

DSCF2362.jpg

天気がよい日が多いので順調に成長しています。

DSCF2358.jpg

夫の両親が送ってくれたすずらんも咲いてきました。
かわいい花をつけています。


*明日より旅行に出かけますので
 コメント等のお返事ができません、いつもスイマセン。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<旅にきています。 | ホーム | ぷー王子&リンジさんからプレゼント頂きました♪>>

コメント

はじめまして
デブ猫、最高に可愛いですねーー!!(^■^)
家の猫も太らせよう!!v-10
  1. 2008/04/28(月) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集]

うわー!すずらん、めっちゃ綺麗!
苗でもらったん??
いい苗やったんやろうなあ・・・!うらやましい!!

猫のシール、かわいいな。
シールってなぜかいっぱいほしくなるよね(私だけ?)
うちは今シール祭りが開催されてて、
家中のさまざまなところにシールを貼ってマーキングしてる子供がおるよ・・
  1. 2008/04/28(月) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

●お返事

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!


●eriさん

 初めまして、訪問ありがとうございますー。
 いやっ、太らせちゃダメですよ!
 ゴンチン見る、で満足してください(笑)
 スピスピ言いながら歩いてる姿とか
 見るのせつな過ぎますしね!健康によくないかと!!

 後ほど遊びにいかせてもらいます~。


●40

 鉢植えを夫の実家が送ってくれましたの。
 すずらんの花って愛らしくて癒されるよねー。
 でも、ネコには毒やから、ネコがこーへんとこに。

 あ、シールなー、私も子どものとき
 凄かったってさ、オカンの鏡台に
 アラレちゃんのシール一杯貼ってあったわ(目逸らしつつ

 シールはがしスプレー必需品やな…
  1. 2008/05/02(金) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/64-37be7ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
