振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ぷー王子&リンジさんからプレゼント頂きました♪

チームレッカーの365日のぷー王子のお誕生日企画

リンジさんからこんなに沢山のグッズを頂きました!うれしい!
いやしかしゴージャスでちょっと恐縮しちゃいました!
ありがとうございます!!


SN370424.jpg

さっそくにんじんにアタックするタゴヤンが左上に映りこんでいます。
たくさんのおもちゃ、フードになんと無添加ささみ!
私のようなモノへのグッズにお手紙まで・・・!感激です☆

DSCF2336.jpg


DSCF2342.jpg


勝手にキープ、遊ぼうとするタゴヤン。

DSCF2338.jpg  DSCF2343.jpg

猫寺「豪徳寺」という所の猫おまもりまで入れて下さってました。
袋から開けて、写真とって、猫のオモチャにならんように
玄関にそっと飾ってから、リンジさんからのお手紙を読みました。


-おまもりは、袋に入れたままお財布に入れておくといいみたいですよ。


あ゜~~~~ッ 何もかもが 違ーーーーうッ!!!!!


取説なんかは必要にならないと読まないタイプです、ガクリ。

でも、やっぱり財布には入らないので、玄関で猫たちの守り神になって
頂こうかと思います、よろしくお願い致します。

ほかの猫たちのリアクションはまた後日。


本当にリンジさんありがとうございました~


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/22(火) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<まこの不思議顔大写真展 | ホーム | 猫はブラッシングがお好き。>>

コメント

こんにちは♪先日は訪問いただきありがとうございました。
スコちゃんが5匹もいるんですね~!
今日の写真の子はタゴヤンちゃん?
ソックスなお手手が可愛いです♪
  1. 2008/04/23(水) 01:27:30 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

はじめまして。コメントありがとうございます。
タゴヤンちゃん、楽しそうです^^スコちゃん5にゃん、可愛いですね。
神経衰弱ではゴンちんちゃんとご一緒できて嬉しいです。
また、遊びに来ます^^
  1. 2008/04/23(水) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

こんにちは。

喜んでいただけて幸せです(●´∀`●)
キープするタゴヤン様、おててがパーに♪
5ニャン皆様に気に入っていただけたらいいなぁ。

「取り説読まないタイプ」←(爆)
袋に書いておけば良かったかな(笑)
97。さん家の猫の置物コレクションの
一員に加えていただき光栄です!

ササミ、これからお召し上がりになるようでしたら、
常温でもいけますが、冷蔵庫保管をお薦めいたしま~す。
5/10までに食べてね!
  1. 2008/04/23(水) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. ぷー王子&リンジ #-
  4. [ 編集]

おお~ほんとに素敵かつゴージャスなプレゼントですね(^▽^)/
ねこじゃらしとか消耗品ですぐ寿命がきちゃうから
たくさんあればあるほど助かりますよね~(*´∇`*)
にんじん?のじゃらしがカワイイ。

  1. 2008/04/23(水) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

わぁ~すごい豪華セットですね~☆
しかも素敵なものばかりじゃないですかo(*^▽^*)o
にんじんさんをキープしてるタゴヤンがかわいいですo(≧∇≦)o
「おまもりは、袋に入れたままお財布に入れておくといいみたいですよ。」って私も知りませんでした(・・;)
私も取説とかまったく読まないタイプなので。。。(爆
一つ勉強になりました(*^^*)
  1. 2008/04/23(水) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

はじめまして。
スコが5匹の同居生活って・・どんなかな?
って寄らしてもらいました。
楽しそうですねぇ!!
うちのスコちゃんも、立派な立ちミミ!
初めての、スコニャンなので、いろいろ参考にさせてくださいね。
  1. 2008/04/23(水) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. モモコ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●mimioさん

 訪問ありがとうございます。
 写真はタゴヤンです。
 手袋みたいな範囲の白がかわいいですが
 スコには到底見えない猫です。
 5匹居るので、視界には常に猫が…


●mamachyさん

 こちらこそありがとうございます。
 猫5匹は結構圧巻ですけど
 イロイロな人のブログ見てると
 多頭飼いの人も結構いるんやなぁて思います。

 タゴヤンはイランコトしてる時が一番輝いております。。


●ぷー王子&リンジさん

 本当にありがとうございました!
 いやー、ほんとビックリです☆
 ササミパーチーは週末にでも開催しようかとe-266
 いつも留守番ばかりで申し訳ないので。
 王子&リンジさんのササミ奉納させてもらいます!

 おもちゃはもったいないので
 まだ値打ちこいて使ってませんが
 皆興味シンシンでした!!

 私ややおっちょこちょいなところがあるので
 袋に書いていただいててもスルーしていた
 可能性があります(笑)


●オミュロンさん

 私もこんなの初めてみました<野菜
 最近おもちゃとかで遊んでやってないなぁ~
 と痛感しました。留守番ばっかですしね。。
 こりゃイカンと反省しました。。

 ほんとゴージャスで恐れ入ってしまいました(笑)
 うれしかったです!


●ねこばかさん

 慎重な性格ではあるんですけど
 初めから取説を読みながら進めるタイプではなくて
 どっちやねん!って感じなんですけど(笑)
 
 ほんと豪華でビックリしました!
 猫たちに「凄いやろ、お礼言うとき」て言いました。
 タゴヤンは目を輝かせておりました。
 もう(人間の年齢で言うと)ええオッサンやのに…


●モモコさん

 訪問ありがとうございます。
 5匹共性格がバラバラで興味深いですよ。
 神経質な子からおおらかな子まで…。

 でも、ウチは基本放置プレイなのであまり参考に
 ならないかも知れませんが、ぜひこれからも
 遊びにきていただけるとうれしいです☆

 私も遊びに行かせてもらいますね!
  1. 2008/04/24(木) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ豪華やな!!!
猫まっしぐら間違いなしや・・・
正月のペットショップ福袋よりずっと豪華やね(真顔)

お守り、丸見えにして飾るあたり、
私と同じタイプのスタンドやね(握手求めつつ)
先日、安産守りも、
「何が書いてあるんかな・・」って
中を開いてみた罰当たりなナオンでぇーっす☆

でもあんなかわいい猫のお守りなら、
出して、玄関に飾りたくなるのは当然やな!
  1. 2008/04/24(木) 12:33:08 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

●40へ

ほんとゴージャスでびっくり。
夫も「なんでこんなにもらえるの??
お金持ちの子のお誕生日みたいやね。」って
言っておりました・・・。

お守りの中って何入ってるかめっちゃ気になるよな!
なんで誰もあけないんやろうね(笑)
そのあたりは信心深い日本人ゆえに?でしょうか。

お守りさん、どうかミミクソの
マーキングフェスティバルをおしずめ下さい。。。
  1. 2008/04/24(木) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

マーキング後処理班です。
お守りさんの目の前でフェスティバルが開催されてますね。
発情しての事なんかなぁ。
ダッチキャットの開発モトム!
  1. 2008/04/24(木) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. takaf #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

私も取説ってあまりというか殆ど読みません。
で、失敗も数知れず。
女の人ってみんなそうじゃないのかなあ。
失敗してからしょうがなしに見たりするんですよね。
だったら最初から読めって話ですが・・・。
m( ̄ー ̄)m ホホホ
  1. 2008/04/24(木) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

●コメントを頂いた皆様へ

いつもありがとうございます。
チョット多忙につきお返事が遅れています。
ゴメンナサイ!
  1. 2008/04/25(金) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●takaf

 現在も後処理班、お疲れ様です。
 さっきは危機一髪でしたよ<リビング
 尻フリフリフリ・・・ってなってたんで。
 ミミクソはリビングにも入れてられませんな。


●みっしーさん

 そうなんですよ、困ったら読めばいっかー
 って思うので、もしくは読みながら使いながら
 みたいな体当たり戦法です。

 失敗して取り返しがつかないものに
 対してはやや慎重ですけど、結構適当な性格です(笑

 フフフ・・・。
  1. 2008/04/27(日) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/63-8b0f683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
