振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

めぇさん作 【にゃんこ神経衰弱ゲーム!】

「スロー猫しめじマニア」さんのフラッシュ作品に共演させていただきました♪

12にゃん共演の神経衰弱ゲームです。

ぜひ遊んで、出演猫ちゃんにも注目ですよ☆

↓  クリックでページへ飛びます↓

asobu.gif


作ってくださっためぇさん、快く仲間に入れていただいたオミュロンさん
ありがとうございました~♪

すてきなきっかけ、ほかの出演猫ちゃんにも会いにゆきます。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マタタビ | ホーム | デブ百景 【11】>>

コメント

神経衰弱やってきましたよ~!!(*^^*)
№2で一発目にゴンチン開いちゃいました~!!o(≧∇≦)o
みんなかわいくてすごい楽しかったです~o(*^▽^*)o
  1. 2008/04/13(日) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●ねこばかさんへ

私もアップされてるもので遊ばせてもらって
「oh!ゴンチン!!」てなりました(笑)
色々なかわいらしいネコちゃんが見れるので
たのしーです。
  1. 2008/04/14(月) 07:49:18 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

ほんとは写真お借りしたときにごあいさつしなければと
思っていたのですが遅くなってすみません。
フラッシュ紹介していただいてありがとうございます。
つぶらな瞳のゴンチンかわいすぎです。
たるんでるお肉もいとおしい~。。。。
見ていて顔がにやけます。
  1. 2008/04/14(月) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集]

●めぇさんへ

こんにちは!
ほんと、この度はステキな作品・猫ちゃんたちとの出会いを
ありがとうございました!
そしてこの度の訪問もありがとうございますー。

ゴンチン体だけやなくて顔もデカいんですよ…。
なんでこうなってしまったのかは謎が多いんですけども。。
しかもオープンマインドなのでお客様の前に
行ってはゴロンとして、昨日もウチの母が
驚愕しておりました…。視界に入ろうとベスポジをキープ。
豊満な肉体をおしみなく見せ付けておりました…。

そんなゴンチンを
今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2008/04/14(月) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントするのが遅くなりましたが
アップしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
個人的に大ヒットのゴンチンアップが登場して
かなーり萌えまくりですw
また共演できるの楽しみにしてまーす!
  1. 2008/04/14(月) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

息子と一緒に遊ばせてもらったよ!
っていうか、友達紹介のところの、
「振り返ればヤツはデブ」っていう
ブログのタイトルにいまさらながら笑ってもうた・・・!!!
  1. 2008/04/14(月) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

神経衰弱やってきました~ε≡ε≡ε≡(ノ^o^)ノ
ゴンチンいた!何回目でクリアできるかな~と
思ったら。
ゴンチンだけ、何故か一発で揃ってしまい、
もう一回見たくて2回ほど挑戦してしまいました。

やっぱり、ゴンチン可愛いっす(*≧m≦*)
  1. 2008/04/14(月) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. ぷー王子&リンジ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●オミュロンさん

 本当にこの度はありがとうございました!
 新たな出会いのきっかけにもなり
 嬉しいです!!

 出すならアレかな?と思っていたので
 喜んでいただけてうれしーです!

 ぜひまたよろしくお願いします★


●40

 おぉ、息子君も!ありがとう。
 確かに今更ながら
 なかなかパンチの効いたタイトルやなって思う…

 皆かわいらしいタイトルなのに!(嗚咽


●ぷー王子&リンジさん

 ありがとうございます★
 夫も「二回やったら二回ともゴンチンが最初にでた」
 といっておりました(笑)

 私はなかなか出てこなかったです。
 ゴンチンに嫌われているのでしょうか…。。
  1. 2008/04/15(火) 12:37:46 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/55-0bc3eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
