振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

Saiby

ネットであれこれ見ていて気になっていた商品をGET。

DSC05286.jpg

Saibyといって原料は野菜と果物のみ!
なので、それらの繊維質もそのまま冷凍さているそうです。

よく食べるわたくしは
さすがに一食これに置き換えは私には無理なので
スムージー的位置づけで飲んだり
そのまま袋の状態でパキパキ割ってそのまま食べたりしましたが

どれも結構美味しい。
ポリポリ食うにはプチぜいたく品だけど…。

繊維がある分、のみ応えというか食べ応えというか
小腹が満たされる感じはありました!!

DSC05292.jpg

なかなか写真にはうまくおさめられず
(赤いやつはちなまぐさそうなしあがりになるし…)
こんなショボショボモーニングですが

これは青い野菜だったので、りんごジュースとミキサーにかけました。

最近またお腹の調子微妙に悪いから
またお願いしてみよーかなぁー。



 販売サイトはこちら
  ●食べるビューティースムージー“プラセンタSaiby”


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/06/29(日) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏いね。T | ホーム | デブ百景 【37】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/549-31385aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)