振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

放尿男子

DSC03147.jpg


DSC03146.jpg
(猫相が悪い)


グレ男亡き今(亡きものになったかどうかは不明)
外猫のパラダイスと化している我が家
今朝「ニャー」と鳴き声が聞こえるなぁと思ったら
庭先に3匹の猫がのんびりと。

我が家に猫がいなきゃ、大歓迎なのですが
階上の部屋からウチの猫が見てたりすると
やっぱりちょっとかわいそうだなぁと思ったりするわけです。
(長女がそこそこの猫アレルギーなので、ヒトの生活スペースに
入れないようにしている為、キャツらの生活スペースが激減している)
(なので、たまーに庭に出してやったりはするのだけど…)

外猫が増えてからというもの
やはりうちの放尿男子たちの放尿がやばい
それも範囲が広がりつつあり
先日は靴箱(旦那の靴が餌食に)
空気清浄機(それでもグリーンのランプてどうなん)
ダンボール…

玄関階段なんぞはもうかなりの頻度でやられてるし
放尿防止に壁にはっているシートは完全にトイレという認識に。
(まぁ、流れたりするよりはマシだと思うしかない)


とここ最近たまに更新すれば尿話ばかりで申し訳ないです。
(ん?もしやヤツらボケてきとんのか?!)


みなさまはお変わりありませんか?
私は毎日イッパイイッパイで夜も早々に寝ております。
いろいろ見直したりしなきゃいけない事はわかってはいるのですが
気がつけば ねーてーるーーー!(白目

庭も大放置
まだ残してるビオラがえらい咲いてくれてます。
今年はなんでもかんでもよく咲くし、実をつける
(のに梅は最後アブラムシの被害で全滅した)

そして、毎度なぜか失敗するラディッシュを
先日種まきしてしばらく雨の間に放置してたら
どえらい虫食いが…よく見たら青虫がー!
こうしてまたラディッシュ失敗するのでしょうか…。
(他の野菜はそこそこ順調に育っております)


では、また。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/25(火) |
  2. タゴヤン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯から20130715 | ホーム | 超ニアミス>>

コメント

猫アレルギーなのに衰弱猫を保護してきた私を呼びましたかね…


ほんと、外猫は可愛いけど、病気貰ったりするのも怖いし、子供がアレルギーだと困るよな〜
うちも猫は6、常に振り切りいっぱいやから悩む。
子猫とか捨てられてるのを見ると、本当に辛いわ。欲しくて欲しくて(真顔


放尿、酔っ払うと部屋でしちゃう大人もいる事だから、猫くらい可愛いもんだよね〜(?
  1. 2013/06/25(火) 12:41:41 |
  2. URL |
  3. ○○られちゃうおばはん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/540-38755d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)