振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

超ニアミス

DSC02885.jpg
「タゴヤン!そんなとこ登ったらあかんやん!」
…と言いたい所なのですが


DSC02880.jpg
タゴヤン似の外猫で
しかも、こんなニアミスだった事が。
この子、ヒト見たら家の中に突撃する勢いで走ってくるんだよね。


グレ男がいなくなってから来るわ来るわ、外猫たちが

DSC02848.jpg
さっきのタゴヤン似とはまた違う子


DSC02767.jpg
この他にも見る事もあるんだけど
最近あんまり見かけなくなったなー

まぁ、そのお陰さまでか
我が家は史上最大の放尿フェスティバル
毎日毎日毎日、掃除掃除掃除…
どないせぇと…。


DSC02773.jpg
先日親戚の家でひいおばあちゃんの法事がありまして
ざっくりしたアルバムを見ていたら
祖父の家のセントバーナードとひいおばあちゃん(35年は前やな)

祖父は変わった犬種が好きやった様子
チャウチャウも飼うてたって言ってた気がするんやけど
最後の相棒は意外にも(?)マルチーズでした


8kgくらいの(甘やかしすぎ


何、結局太ったり大型化するのはお家芸なの?


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2013/05/31(金) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<放尿男子 | ホーム | 携帯から20130511>>

コメント

こんにちは♪

梅雨に入りましたが、あまり降らないですね。
お陰で花の水やりは、やってます。

野良ちゃんがいっぱいですね!
猫ちゃんらは、気がきでないですね。
お掃除も大変そうで、お疲れ様です。
  1. 2013/06/02(日) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●mitsueba-ba2さんへ

雨の予報のはずが今週は真夏日続きのようですね。
今日も夕方帰宅したらいちごがしなびてました…(笑

放尿は臭いがやはりきついので
ご近所迷惑にならないかとひやひやします。
一番被害が出てるのが玄関ドアなんで。
今日はブーツの中にヘアボール吐かれてましたけどね!

お互い熱中症には気をつけましょうね。
  1. 2013/06/04(火) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

8キロのマルチーズて・・・・^^;;;

うちの子もいつも犬なみ。。。。いや犬より大きいって言われてましたが
じいちゃんになるにつれ萎んできましたw
まさかの7.18㎏
最大時は10㎏以上あった事考えるとなんか・・・・・・おそろしや

放尿フェスティバル開催中ですかぁ・・・・・
うちはマンションの12階なんで想像もつかないんですが、一戸建ての素晴らしい環境も外猫さんの襲来?の心配もあるんですね
  1. 2013/06/06(木) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

●ぷうちんママさんへ

祖父の犬は相当甘やかされ
(孫など比べものにならないレベル)
お腹パンパンでしたからやはり長寿の部類ではなかったです。

うちもゴンチンは若かりし頃(?)10kgはありましたから
激やせですよね…人間でいうと20kgくらい減量
したって感じでしょうか?

放尿はほんと日に日にエスカレートしていて
今、結構悩んでます、クッサイんでねぇ…
トイレほぼ●しかないですもん(白目
  1. 2013/06/12(水) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/23(日) 16:33:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/539-eb1f51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
