振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

どこかで見たことのあるような…?!

DSC00934.jpg
ん…?入る…のか?入れる…のか?!

某有名キャットのようにはいかなかったようです。


DSC00050.jpg
(娘産まれた頃だと思う)
娘が産まれる時には親戚から年季モノのハイローチェアがもたらされ
今回は夫が会社の同僚さんから電動式のハイローチェアを借りてきました。
夫が、ハイローチェアに乗せたい(?)んだそうですが
娘は生後3か月くらいになると、狭苦しかったのか
めっちゃイヤがってました、さすがおてんばガール。

今日届いたハイローチェアには早速娘が鎮座
夫が「それ赤ちゃんのだよ」と言うも
「赤ちゃんのじゃないー、娘ちゃんのなのー」という始末(笑
先日は友人宅の歩行器をのりまわして「クルマー!」って言うてました。
赤ちゃん時代にはそういうのあまり見向きもしない方だったんですけどね。



IMG_2584_20120909223301.jpg
ツイッターで「#まこ愛猫コンテスト」というのが開催されていて
エントリーしています!ここを見られた方でツイッターされている方
もしよろしければリツイートして頂けませんか?
(RTで投票完了ぽいです → https://twitter.com/honeyflavor



恒例の、出産予定日を過ぎました(笑


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/09(日) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの餅男 | ホーム | 9月…!?>>

コメント

こんばんは♪

ハイローチェアに、立派な赤ちゃんが、乗ってますね。
電動式のハイローチェア、便利そうですね!
お嬢ちゃんは、赤ちゃんの頃、覚えてないですね。
準備が、お忙しいでしょう♪
早く涼しくなって欲しいですね。
お大事にしてください。

  1. 2012/09/14(金) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●mitsueba-ba2さんへ

いつもコメントありがとうございます。
もう準備できてるのかできていないのか
よく分からない状態ですが、明後日入院します(笑

娘はまだ半分は聞いたことのオウム返し状態なので
何聞いても何いってるかよく分からない時と
たまにテキトーに発言してるんだろうけど
つじつまが合いそうな回答がきてビックリする事も。

9月も折り返しなのに夏みたいですよね、お昼…。
  1. 2012/09/17(月) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/521-0251bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)