振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

黙ってられなかった

夫が娘を半日予定で連れ出してくれている間に
娘のアルバム整理に(何度も各所で言うては途中でとん挫してる)
膨大な写真データを時には凝視、時には流し見しているんだけど…


DSC01461.jpg


これ、体の4割箱からはみ出してると思うねん、私は。
つっこまずにいられなかった。
(もしかすると過去にアップしたかもしれないけど…)

膨大な画像データの中には猫の写真もあれこれあるんで
また落ち着いたら蔵出ししたいなと(いつも思うんですけどね)


ひとつ言える事は
娘が生まれ二年半


ゴンチンの体重が増加の一途をたどっているという事


写真を見れば一目瞭然でした。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/07(土) |
  2. タゴヤン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【速報】 ゴンチンやりました | ホーム | 気がつけば6月も末…>>

コメント

今日は七夕ですね

こんばんは♪
夕べは雷、怖い位に雨が降りましたね。
今夜駄目だと思っていた星は、綺麗に見えています。

写真の整理、お疲れ様でした。
お嬢ちゃん、猫ちゃんがたくさんで、
写真の数が凄いでしょう。
蔵出し写真を楽しみにしています♪
ご主人様、お嬢ちゃんを連れ出してくれて、助かりますね。
もう2歳半ですか!
  1. 2012/07/07(土) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

いや~~写真の整理は時間かかるよね~。
蔵出し写真、楽しみだョ(笑)
私も改めて「もう2歳半!?」って思っちゃった。
早いね~~。
  1. 2012/07/08(日) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

最近私も写真の整理をしました。
といっても、パソコン上で、フォルダを
分けただけですが、これは整理とは言わんかなあ。(~_~;)

ゴンチンのように、突っ込みたくなるような箱入りよくあります。
足を一本入れただけで一杯な所になんで入ろうとするのか、面白い生き物です。
でも、ぷっと吹きながらカメラを構えてしまうんですよねぇ。
  1. 2012/07/10(火) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

はみでてますね~たしかに4割位は(笑)
あきらかに自分の身体に見合ってない箱や袋にも果敢に挑みますよね
そういうねこのアグレッシブ?さは見習うべきとこなのかもしれませんが(;^▽^)
  1. 2012/07/11(水) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 デジカメって本当に手軽で便利なんですが
 フィルムと違って撮ったら撮りっぱなし感が…。
 ウチは両親が今はそんなに写真も撮らないんで
 正味ウチで撮った分だけですけど
 これにジジババからの写真が加算されてたら
 大変な事になっていたかもしれないです…(笑

 まだまだ続くんですが(写真整理)
 今のところいい波に乗れてるんでがんばります!


●ミカ姉さんへ

 本当に早いもので2歳半です。
 言う事も時折めっちゃ生意気でビックリします…
 
 こういう作業って波に乗れないと
 他の事してしまったりして
 なかなか先に進まなくなりますよね…。
 今回はくじけそうになる度(?)に
 「もう、残された時間はないのだよ、君…」と思ってます(笑


●みっしーさんへ

 フォルダ分けだけでも、何か小さな作業でも
 しないより、しておいた方が絶対に良いです!
 デジカメって便利でついつい
 あれこれ撮っちゃうんですけど、ほんと撮った後がね…

 無理やり入ってるのって
 ダンボールの端とかあたって痛くないんかなぁ…
 あ、肉か、肉ってなりますね。


●omuさんへ

 肉に食い込んでそうですよねぇー
 わざわざ手でおさえてますからね…。
 そこまでして入りたかったんかいっていう
 何考えてるかほんとヤツらはわかんないですね。
  1. 2012/07/14(土) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/509-d8bee3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)