振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から20120514


御大、ばけ猫化




庭で育てているまたたび(苗は奈良県産を親友夫氏から譲って頂いたもの)葉を
天日干しにして粉砕してみました。
青々としていてとても香りがあるんですが
与えてみたいなーって方が居たら少量ずつですがもちろん無償でお送りします。
一度に大量に干したりできないので…(笑)

もし欲しい!試してみたいって方がいればメールフォームから一言頂けたら
対応いたします!

最初はブロ友さんに勝手に送りつけようかとも思いましたが何テロやねんてなるよな…
と思い留まりました…ハハハ…

枝はまだ人様に見せびらかせる太さじゃないですので今回は葉っぱだけ。


ゆくゆくはまたたびビジネスで御殿たてます(白目


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2012/05/14(月) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<有名なことわざを体現するネコ | ホーム | 大型連休も終わり>>

コメント

(≧ω≦) またたび御殿が建つのはいつの事かぁ(笑)
あ・・・私欲しいです^^!
でもね・・・うちの子私ににて酒豪?なのかあまり酔わないんですよねぇ^^;

化け猫最高っw
  1. 2012/05/14(月) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

おっ天然またたびいいですねぇ~♪
うちのとらは、普段冷静なんですけど
またたびの前では豹変しちゃう方なので。

化け猫すごーい!
片目がキラリンになってるのがいいですね。
  1. 2012/05/14(月) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●取り急ぎ

お二方、送らせてもらいまーす!

気長に待っててください!
お返事はまた後日…。
  1. 2012/05/15(火) 18:35:29 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

先日はみこちゃんのお見舞い、どうもありがとーごじました。
超うれしかったのです(;_;)

でっかい化け猫さん、かわいすぐる。
  1. 2012/05/16(水) 11:13:24 |
  2. URL |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集]

こちらではご無沙汰しちゃってます(汗)
すごいねぇ~!
海苔のふりかけ作ったり、マタタビ粉作ったり(笑)
マタタビ粉もゴハンに振りかけて食べるの?・・・あ、猫のね(笑)
左のリンクの一番上が「マタタビ苗の販売サイト」ってなってるから、
もうカテゴリー作って御殿を目指してんのかと勘違いしちゃったよ(爆笑)
私も(ゆるゆると)もらえるなら欲しいです~。
  1. 2012/05/18(金) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ぷうちんママさんへ

 さっき発送しました!
 ウチはエサにかけましたが皆普通だったし
 酒豪のぷうちんさんならまったくかわりないかも?!


●桃とらマンさんへ

 普段冷静な子がそうなると面白いですよね!
 勝手に送り付けちゃいました~♪
 去年はこれをお茶とか入れる袋に入れて
 おもちゃに入れたら猫ら寄ってたかってましたが…
 今年はまだ色々ためしてません(笑


●anemoneさんへ

 いやぁ、びっくりしましたよ…
 そりゃ人間より小さい体ですからねぇ…
 影響大きいのかーと勉強になりました。
 ほんと無事元気になって良かったです!

 化け猫、エサクレー!って言うてるんでしょうね。


●ミカ姉さんへ

 御殿目指しすぎですよね(笑
 しかし御殿なんかまだまだ程遠く!
 苗はそのリンクにある親友の旦那さんのところから
 譲ってもらいましたよー!!
 エサにかけたりおもちゃに仕込んだりしましたよ、ウチは。
 でも、食べた場合は酔わないみたいですー。
 この日はフープロ出したし使わなきゃ!と燃えました(笑

 あ、送ってます。
  1. 2012/05/22(火) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/505-1e6bcec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
