振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴンチン2連発、的な…?

数年ぶりにアドベンチャーワールドに行ってきました。
娘は楽しかった風ですが
まだ昼寝も必要なお年頃の娘にはちょっと早かったかなー?
という感じも正直ありました(眠くなると機嫌も悪くなるし)

そして、子連れの旅行ってのはやっぱり疲れますね、気が張るし。
これがもう一人増えるとなると、帰省も地獄だなー、ハハッ(乾いた笑い

しかし、久しぶりに温泉も少し堪能できて
体はぽっかぽかだし、肌はツルツルになったし
娘が風呂好きで本当にこういう時助かる(1時間くらい付き合ってくれるので)


DSC07902.jpg
なんとなく柄がゴンチンぽい、ラマ(カラスにつつかれまくってた)


DSC07899.jpg
醸し出す雰囲気がゴンチンぽいっていうか。
(てかなんでパンダって白くないの…?)


DSC07893.jpg
ペンギンの置物に「チュー」って言ってたり
「手、ツナゴカ!」と言って手をにぎってみたりの娘。


DSC07894_20120326172415.jpg
肝心の生のペンギンは、こんなんなってるヤツらも…
(左/爆睡中 右/爆睡しすぎで上から降ってくる雪に埋もれてたまにゴフゥってなってた)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/26(月) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<勢いで凸ってみたけど… | ホーム | しめじ展4に行ってきた>>

コメント

ごんちんいつの間に和歌山に!
合成じゃないよね??
ていうくらいまんまゴンチン(笑)
  1. 2012/03/26(月) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●omuさんへ

連れてった覚えないんですけどねー。
そして今は定位置の日当たりのよい
ベッドで爆睡してはりました。
写真は撮りそびれましたが
なんかタゴヤンみたいな顔のキツネもいました(笑
  1. 2012/03/27(火) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

アドベンチャーワールド、楽しいですね♪
パンダは、結構汚れていますね!
お嬢さん、ペンギンに手をつなごうって言って可愛いですね♪
生ペンギンも置き物も、あまりの寒さに変わりが無い様に見えました。
  1. 2012/03/28(水) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ペンギンさんに爆笑~~~~!!!!
ガンバレー!と応援したくなりました^^;
  1. 2012/03/31(土) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 ウチの母も写真見せたら
 「ところで、なんでパンダてこんな汚いん?」と言ってました…
 白は都市伝説なんでしょうか…。
 娘はかわいいことも言いますが
 憎たらしい事も言うようになってきました。
 オンナの中でも口達者な部類のようです…。


●きとりさんへ

 死んでると疑われても仕方ないレベルですよね、これ。
 苦しくないんかなー、でも、結構積ってるなー
 と思って少しの間だけ見守っておりました…。
 結局私が見ている間は動きませんでした。
  1. 2012/04/04(水) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/498-c2eb88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
