振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

しめじ展4に行ってきた

スロー猫しめじマニアのomuさんが主催の
猫雑貨の展示販売としめじ写真展のイベントも今回で4回目!
今回はのぼぼんさん(ぶりた・ん)が週末に来られるという事で
ご挨拶かたがた、土曜日に行ってまいりました!

気がつけばしゃべりまくりで長居してしまいましたが
猫ブログをされてる方だとか、ツイッターでやりとりさせて頂いている方とか
私ひとりだったら持病の人見知り発揮して絶対ほとんどの方と
お話する事もなかったかも…なんて思ったり。
楽しい時間を過ごす事ができました!
(omuさん、のぼぼんさん、まきちさん、きむらようこさん、mameaiさん、珠々さんありがとうございました!)


DSC07791.jpg


DSC07792_20120318160818.jpg
今回もたくさんのかわいい猫雑貨あり


DSC07786.jpg
のぼぼんさんとまきちさん有名ぶさカワ猫ブロガーさんの
即席サイン会に遭遇してみたり

帰宅後、ありんこぶりたんを出したら猫らがわらわら寄ってきました!
いかに普段相手していないかが見え見えですね!
不規則な動きがナマっぽさを醸し出しているのか…

DSC07795.jpg


DSC07796.jpg
ゴンチン、必死!
(この後、ブヒーブヒーと言いながらしばらく遊んでました)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/03/18(日) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゴンチン2連発、的な…? | ホーム | 南京桃と猫>>

コメント

なにこれ!ほしい!
かわいいな・・・・
うちはビニールが風に吹かれただけで大喜びやわ(笑

わたしはコミュ障やけど97。はコミュ上手やんか!!!(白目
  1. 2012/03/18(日) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. どすこい #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました☆やっぱりこうゆうマメさが大切だなーと思います…私もブログアップしなきゃー(^◇^;)久々に自分のブログ開いたら、まだ年明けネタだったΣ( ̄ロ ̄lll)
  1. 2012/03/18(日) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. mameai #-
  4. [ 編集]

●お返事

●どすこいへ

 あーっ!買っておけばよかったな…!

 ビニールが風に吹かれただけでって
 なんか若さの象徴みたいでええわー。
 ウチ、もう全員ジジイやろ?
 その上、スコティッシュてどんくさい子多いから
 手の届く範囲でしかあそばへんかったりする。。

 いや、結構コミュ障やで。
 てか前の会社で同期のオッサン(も人見知り)と
 まともに会話するのに3か月くらいかかったで…
 挨拶以外会話なし(笑)今では親友かってくらいなかええけど。


●mameaiさんへ

 コメントありがとうございます。
 ウチは最近猫の写真すら撮ってなくて…。
 猫アレルギーの娘と生活スペースの共有ができないので
 猫らは一部屋に追いやられてるんでいい絵もないっていう(笑
 お互いボチボチ更新でガンバリマショウ!
  1. 2012/03/19(月) 09:46:30 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

土曜はほんとありがとうございました~
ちょっとしたブロガーひなたオフみたいで楽しかったです!

ゴンちんありんこぶりたん気にいったようですなーそのモチャモチャしたお腹を後ろからきゅっとハグしたいです

  1. 2012/03/19(月) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

土曜日はわざわざ私のためにお越しくださいましてありがとうございました!
長年、ブログだけで行き来しておりました97。さんにお会いできたときは本当にうれしかったどすー。
人見知り?と伺っていたのですが、たくさんお話できて楽しかったー!
(まだまだ足りへんけどー)
ありんこもゴンチン楽しそうでよかったですー!
では、またツイッターにて。
  1. 2012/03/19(月) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. のぼぼんぬ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/19(月) 16:51:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゴンちんが動いてるッ!(笑)
ご無沙汰してます。
仕事やんなきゃいけないのでコメント我慢してるんだけど、
ふたり目の赤ちゃんが~ッての読んでどうしても!(笑)
なかなかズバッと温かくならないけど、
カラダの為にもぼちぼち春っぽくなって欲しいですね~。
え?暑いの苦手なんだっけ?(苦笑)
またしめじ写真展に行って来たんですね♪
そうそう、ブログなんかで交流があると、
初対面でも居心地よくお喋り弾んじゃいますよね~。
アッという間に時間が経っちゃうって言う・・・♪
私もいつか97。サンに会いたいわぁ~。
さて、もう一踏ん張り仕事やらないけないので、
また落ち着いたらゆっくりブログ巡回再開しますね~。
ではでは~。
  1. 2012/03/23(金) 01:25:50 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●omuさんへ

 開催お疲れ様でした。
 ついつい楽しくて長居してしまいました~!
 お腹、結構硬いというか水がつまった風船みたいですよ(笑


●のぼぼんぬさんへ

 いやー、ほんとありがとうございました!
 ありんこ、取り合いになるので今隠してます(笑
 あのありんこだけそこら中にばらまいといたら
 世界平和になりますかね(???
 今後ともよろしくお願いします~


●鍵コメさんへ

 色々と大変な中ご丁寧なるコメント
 ありがとうございます!
 またのんびり遊びにいかせてもらいます。


●ミカ姉さんへ

 私、暑いのも寒いのも苦手です…
 でも、まだ暑いのが頑張れるかもしれません…
 暖かくなったと思ったら急激に寒くなるんで
 まだまだ気が抜けませんよねぇ…。

 東京さ行く機会、なかなか見当たらないんですが
 ふらりと行く事があれば
 関東のみなさまにも会ってみたいです。
 人見知り全開すると思いますけど…

 ミカ姉さんもお体気をつけてお仕事
 もうひとふんばりがんばってください…!
  1. 2012/03/26(月) 17:17:08 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/497-f21b3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
