振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

4 YEARS OLD!

デブたちの事をネタにブログをはじめて4周年になりました。
たまーにしか更新しないのにもかかわらず
頻繁に見てくれる方、コメントくださる方
たまたま何かしらの検索ワードにひっかっかって見てくれた方
みなさま、ありがとうございます!
そしてこれからの1年もまたよろしくお願いします。
来年は何かしらプレゼント企画でもできたらなぁ…?
と思っていたりします、今のところは…。

そんな今日のヤツらはというと…


DSC01287.jpg
ジャバザハット型ですね。


DSC01293.jpg
苦しかったのかクーッ クーッというイビキのような音が
階下にまで聞こえてました…


DSC01283.jpg
トムのくせに前足がえらそうだったり


DSC01286.jpg
人面猫のような風貌を漂わせてみたり


DSC01298.jpg
伸びた爪でジーパンで爪とぎしたり(痛



と、キャツらは通常営業です、何も変わらず。


そういえば去年末(だったっけな)万博に行った時に驚愕した事↓

DSC01029.jpg
出産1人て!そのままツルンと産んじゃったのー?!


502765747.jpg
300円なのにモロかぶりしたらどうしよう…とドキドキしながら
1回勝負してみたら、デター!キター!太陽の塔!(梅田にて)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/02/01(水) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<節分 | ホーム | 携帯から20120131>>

コメント

OH~!4周年なんですネ☆
おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね~~!
ブログも子育ても主婦も・・・・^^♪
  1. 2012/02/01(水) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

4周年おめでとうございます。

ウチの子は、本日が4歳の誕生日です(笑

  1. 2012/02/02(木) 15:12:45 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]

4周年、おめでとうございます♪

結婚され、お子さんも産まれて
お忙しかったでしょう!!
お子さんの成長も、楽しみですね♪
猫ちゃん達も、ユニークで楽しみです。
無理せず、アップしてください。
  1. 2012/02/02(木) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●お返事

●きとりさんへ

 まー、どれも中途半端なんですが
 死なない程度にこれからも中途半端にいこうかと(笑
 もう少しマメに更新できればいいのですが
 ブーちゃんなんで同じ写真しか撮れないっていう(笑


●なこさんへ

 おめでとうございます!
 4歳かー、まだまだピッチピチですねー!
 ウチは若いので今年10歳っていう老人ホームです。


●mitsueba-ba2さんへ

 そうですね、ブログはじめてから
 あれやこれやと大きなイベントが続きました。
 猫らも老化して動きも緩慢になってきましたが
 のんびりこれからも更新していければ、と思ってます!
  1. 2012/02/06(月) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

初めまして!こんにちわ!!

97。さん、初めまして。
ジャバザハットには受けました(*^_^*)
ニャンコはかわいいですね♪
まだ3歳のトラ二人はようやくイタズラが目立たなくなりました、
ミューちゃんと同じくらい元気で育って欲しいです。

初心者のブログでジャンルが違うんですが遊びに来て下さい♪
  1. 2012/02/06(月) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

●あきらさんへ

はじめまして。
3歳くらいだと、若さと大人な感じが丁度いい具合の
頃でしょうかねぇ…ウチはジジイばっかなので
若いころはどうだったかもう覚えてないです。
イタズラ盛りの頃もかわいいんですけどね!

ブログまた遊びに行かせてもらいますねー。
  1. 2012/02/07(火) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/489-8391d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
