振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

使いまわしとか言わない

IpodでシャっととってInstagramにUPくらいしか最近してません…。
デジカメの登場頻度もぐっと下がってます。

79a178c8487d11e180c9123138016265_6.jpg
今朝、さすがのコヤツらも寒さには勝てなかった様子。
ただゴンチンでかすぎてミミクソほとんど乗れてないっていう。


b2ef8d4641b011e180c9123138016265_6.jpg
先日、洗い物してて、えらい静かやなーと思ったらこんな事に。
ドッカンドッカン猫部屋に置いてたモノ処分してかなり広くなりました。(掃除もしやすくなった)


8ff44a563f7711e180c9123138016265_6.jpg
なんだかんだで3週連続くらいで伊丹空港(周辺含む)へ行った気が。
今の府知事・市長の流れから行くと廃港になるのでしょうか…?
難しい話は抜きにして私は近くに空港があるのは結構気に入ってたりします。
国際線飛んでる時はマジで便利やったしなー。
リニアがーとかいう話も聞きますが、何十年も先の事は私にはわかりません。
今関空行く時は伊丹空港からバスでいってます、なんか腑に落ちない(笑


c9b91d2c472211e180c9123138016265_6.jpg
スイーツデコ用のパーツ。
元同僚が「癒されるー!」と言っていたけど
ほんと癒される、なんでかわからないけど。
不器用なのでデコりはしないと思いますが…。
娘の目につかない場所に隠してます(意味ない?


ちょっと微妙な体調が続いています。
肩こりハンパねぇ!って感じで
そろそろ観念してクイックマッサージに行こうかと思ったりしています。。。


皆様!風邪やらインフルエンザが大流行していますので
お気をつけくださいー!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/01/27(金) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<携帯から20120131 | ホーム | お買いものメモ>>

コメント

ほかほかマットに笑ってしまいましたが、
なんか平和で良いです^^
このにゃんこ達、まくらにしたら最高でしょうねぇ
  1. 2012/01/28(土) 08:46:31 |
  2. URL |
  3. こたまる #-
  4. [ 編集]

トイカメラな雰囲気でかわいいですね~
1枚目のねこまんじゅう二個美味しそう・・^^

寒くなると体凝り固まって体調も崩しやすいですよね~
お大事になさってくださいね
  1. 2012/01/28(土) 17:53:02 |
  2. URL |
  3. omu #c7pQDuTU
  4. [ 編集]

ゴンチン体が四角いよ・・^^;
ミミクソちゃんは手はしっかり温まって
いそうだし^^
本楽しみにしてくれてありがとう
私もとっても楽しみに待ってます
  1. 2012/01/28(土) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

見事に四角なゴンチン・・・
なんだかティッシュケース的な・・・・(笑)
可愛い~~~~!!
  1. 2012/01/28(土) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

●お返事

●こたまるさんへ

 最近キャツらもトシのせいか
 若干丸くなってきてる気がします(体も性格?も)
 放置してる時間が長いせいか甘えまくってきますよ(笑


●omuさんへ

 iphoneアプリなんですが、ワンタッチでフィルター
 かけられるので、写真の雰囲気変わって面白いです!
 ほんとなけなしの筋肉が凝り固まりますね、寒さで。
 今週もまだ寒いとかって言うてますしねぇ…。


●ぽん母さんへ

 角川書店さんのサイトの商品案内見て衝撃を…
 ブサ5人衆の破壊力にまいりましたよー!
 予約済みなので届くの楽しみに待つことにします!


●きとりさんへ

 なんか背中にスジ入ってるのが
 ティッシュケースみたいやなぁと思ってました…。
 体重はかる?と夫に聞いたら何故か却下されました(笑
  1. 2012/01/29(日) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/487-8106e99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
