振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2011 大晦日

DSC01078.jpg


「この冷凍のおせちはないやろー!(爆笑」と言っていたのが
つい最近のような気がしますが、もう1年近く前だと言う事実に先日恐れおののきました。

12月上旬からあれこれ片付けしてみたり、掃除してみたりと
苦手ながらに頑張ってみましたが、どうも年内中には終わらないようです。
来年は11月から始めようと思います。

今年はブログだけでなく、遅ればせながらツイッターやらInstagramにも
手を出してみたりして、新たな出会いがあったり、まきちさんと初対面してみたり
(ブログ繋がりの人でお会いするのはomuさんに続いてお二人目でした…!)
顔は強面ですがとても小心者と自負しているワタクシとしては
かなり精力的だったような気がします。
(ブログの更新頻度は相変わらずでしたが…)


振り返れば今年1年、楽しかった事、しんどかった事、薄々気づいてたけど衝撃的だった事
男前を目にして涙した事、これでよかったんだろうか、自分は今後どう生きて行くべきなのか
相変わらず基本根暗でひんまがった性格なので基本独りウジウジと悩み続けの1年でした。
流産してなかったら今頃「"また"産まれてこねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」って言うてたんかと思うと
本当に人生良く分かりません。来年の今頃「腹重てぇぇぇぇぇ!」て言うてるかも知れないし
もう出産・育児に本格的に懲りているかも知れません(白目


そんなワタクシと今年1年お付き合い下さった皆さま
かさねがさね、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
あと、今年は年賀状、真っ白なハガキがあるだけでまだ手をつけてません…!
いつも頂いている方、本当に本当にすいません…。
必ずお便りさし上げます!(土下座


●まとめてお返事でスイマセン

 偏頭痛で苦しんでいる人が結構いるんだなーと今回思いました。
 今は専用のお薬だったり、診てくれる病院もあるようだし心強いですよね…!
 薬飲んで、こめかみ冷やしてボーっとしてました。
 でも、それにしてもあの痛みはほんと体験しないと分からないけど
 体験したくない類の激痛だと思います…。
 (結局3~4日鎮痛剤飲み続けた)
 脳ドックを勧めてくれた友人も居たので、来年あたりはトライしてみようかと…
 【診断結果】ただのアホ とかやったらどないしよう…。

 みなさまご心配頂きありがとうございました…!
 そして皆さまもお気を付け下さい!


今晩は「笑ってはいけない」を見るZ!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2 0 1 2 | ホーム | 携帯から 20111223>>

コメント

今年も仲良くしていただき、ありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
  1. 2011/12/31(土) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

今年は親しくしてくださって楽しかったです~!
おかげさまで面白いことが増えました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/31(土) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集]

今年も1年、仲良くしてくださってありがとうございました!
97。サンのブログは、
たまに~の更新でもインパクト大なのですごく楽しみにしてます(笑)
来年もゆるゆるとお付き合いお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいませ~。
  1. 2011/12/31(土) 16:36:07 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

来年もよろしくです~~
  1. 2011/12/31(土) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. なこ&おちゅう #-
  4. [ 編集]

ご家族、にゃんズと楽しいお正月をお迎えくださいネ。
来年もヨロシクです。
良いお年を~~~ヽ(^。^)ノ
  1. 2011/12/31(土) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

地球そのものが、色んな事があった一年でしたね。

そのなかの私たちも色んなことに右往左往した一年でした。

心も体も健康第一で行きたいものです。

97.さんちのにゃんこや、97.さんセレクトの
素敵なものに感動した一年でした。
ありがとうございました!

来年もよろしくです^^
  1. 2011/12/31(土) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. こたまる #-
  4. [ 編集]

97。さん年末のご挨拶に伺いました~
そうでしたねー深く自分を見つめる年に
なりましたね
今年もお付き合いありがとうございました
よいお年をお迎え下さい
  1. 2011/12/31(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/482-74d622f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
