振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

フェルトのクリスマスリース!

ミカ ん シロップのミカ姉さんより
贈り物頂戴しました♪
(娘と攻防しながらipodで撮ったけど、PCで見たらひどいブレブレ…)
(娘との攻防にも敗れてるし)


8060975e2c3d11e180c9123138016265_7.jpg


R0013464.jpg
娘が気付かないうちにクリスマスツリーの上の方へ避難させました。
(久しぶりにGRD-Ⅱで撮影したらひどいぼやけようだし)

みっしーさんからも頂きものがあるんですが
娘から避難させていてまだ写真撮れてません…
次回ご紹介させてもらえたらと思います。
いつもありがとうございます!


111218_1623~02
出産祝いに絵本を頂き、先にオカンがハマった「くまのがっこう」
10周年だそうで、こんな風にコラボってたり
26日からはうめだ阪急でイベントがあったり…
これはケンタッキーのセットで貰える(買える)もの。
とにかくこのサイズのプレートが欲しくって
(今年3枚も割った)
このサイズっておまけ系でしかほとんどなくて
普通に売ってるんでしょうか…?(あまりみかけない)

フランフランのものを以前頂いたんだけど
それも今年割ってしまって…
フランフランに行ってももう売ってないみたいだし…。

いくつか欲しい!って思ったりもしたんですが
マグカップ何個もいらんしな…
てことでとりあえず1セットで我慢しました(笑


*


この師走の最中、一昨日から体調を崩し始め
昨日は激しすぎる頭痛・吐き気・発熱…とここ10年くらいで
2番目くらいの体調の崩しようでした。
(病院で偶然出会ったご近所さんも私の顔を見て一瞬「!!?」てなるレベル)
頭痛はまだ少し残っています。
偏頭痛持ちなんですが、偏頭痛でこめかみの血管がビート刻みだすと
もう何もできなくなります、痛みが体を支配して…
いつも飲む鎮痛剤がほぼ効かなかったのにも驚愕。
偏頭痛の薬をはじめて処方してもらったのですが
まぁまぁ効果があったんだろうと信じています。
(まぁ、薬飲んで2時間後くらいに吐いちゃったけど…:苦笑)

今日はようやくまぁ、こうしてPCする位に元気になりましたが
動くとズキズキするんですよね…おそろしや。

皆さま今年もあとわずか、お体ご自愛下さい!
(オマエが言うな?)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ

  1. 2011/12/22(木) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯から 20111223 | ホーム | 冬仕様とクリスマス準備>>

コメント

こんばんは♪

嬉しいプレゼントが届きましたね。
割れ物は割れてしまいますから当たり前ですが、減っていきますね。
締まっておくより使うほうが楽しいですね♪

体調を壊されたそうで、お大事にしてください。
明日から、随分寒くなる様です。
お譲ちゃんは、幻想ですね。
何よりですね。
無理をされませんように。
  1. 2011/12/22(木) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

私もミカ姉さんからいただきました。
そっか、ツリーがあると飾れていいですね。
うちはそのまま飾ろうと思ってます。

あらら、体調崩されてたんですね。
私も先週久々にやばい・・・って風邪(胃腸炎)
になってました。
片頭痛持ちなので頭痛の辛さもよくわかります。
だいぶ回復したみたいで良かった。
ぐっと寒くなってきましたから、ご無理されません
ように☆
  1. 2011/12/23(金) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/480-763a8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
