振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Instagram はじめました

iphoneアプリのInstagramはじめました。
ipodtouch持ってるんですが
勝手に夫のもの、と思いこんでいるフシもあり
娘のが使いこなしてそうな勢いなので結構四苦八苦…。

やってる方いたらフォローして下さい!
(お友達探すのすらよく分かってないっていう…)
そしてイロイロ教えて下さい…

…あ、ユーザーIDかいとかなアカンか…
honeyflavorです、よろしくおねがいします★


instagram20111124.jpg
トム「ぼくも座りたいんですけど、そこ…」


5c19e3dc14d711e1a87612313804ec91_7.jpg
人形用ベビーカーには乗ろうとするのに
自分のベビーカーには1歳頃から乗ってくれません(白目


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/24(木) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プティにキラキラデコ | ホーム | メガ盛り>>

コメント

さっそくフォローしました♪
今後の写真たのしみです♪
↓メガ盛り!
ベッドのサイズを聞かなければ普通の猫さんみたい!(笑)
  1. 2011/11/25(金) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

ありがとうございます!
後でこちらもフォローさせてもらいます。
なんかあれに加えて別のアプリを使って
加工したりもできるんですかね…?
もうチンプンカンプンです(笑

多分ベッドは中型犬くらいまで対応してるサイズだと…(汗
  1. 2011/11/25(金) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

別のアプリで加工してそこからinstaにUPしたり、
いったん保存してアルバムから呼び出してUPしたり、
色々遊べますよ♪
それと、お返事するときにコメントボタンを押した後、
返事したい人の名前を長押しすると、
「この人に返信する」ってのが選べるので、
それを選んでから返信すると相手に返信したお知らせが届きますよ~♪
  1. 2011/11/26(土) 19:51:15 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

おぉぉー!ありがとうございます。
なるほど。
結構使いやすいアプリだなーとは思っています。
遊べるんですけど、娘がアレ見ると
自分のアプリをやりたがるのでなかなか使えません(笑
それと、ipodtouch(ケースなし)なんで薄すぎて
なかなかうまいこと写真とれません(笑
  1. 2011/11/27(日) 16:01:06 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/475-84f59d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
