振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

デブ百景 【9】

665304802_28.jpg


幼少期からデブの要素が?(恐らく1歳頃)


そういえば週末どうぶつ奇想天外でデブ猫ちゃんたちが出てましたが

あのクラスから行くとゴンチンそないに太ってないと思ってしまいました…(笑)

スコティッシュフォールドは太りやすいんですかね
(デブ猫にスコ多くないですか!?)
(あ、それはウチだけですか???)

ぴや君のプリティー衣装(猫なのにいやがらないのね)が結構好きです。


* * * * *


週末、ホットプレートにトースターにテレビにパソコンにナントカにと
放電フェスティバルを開催した結果(当然の結果)
ブレーカーが落ちてしまい、PCが チーンした模様?
とにかく電源が入らないので、マイサポートデスク(夫)対応待ちです…。
大丈夫かな、われらのマシン…(結構画像も入ってるよね?)

職場でワタクシ異動があったのですが、PCのモニタの電源が入らず
一瞬ヒヤリとしました、今週は電化製品に愛されない模様です…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) |
  2. デブ100景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミミ&トム | ホーム | 大好きな猫-まこ&ちいこ編>>

コメント

こんにちは。

リンクの件、嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。

毎日見てると、「太った」ことに気づかないものですよね・・・。
うちも、やっと丸くなってきたな~位にしか思ってなかったのに、
ダイエット宣告がきましたから(笑)

今日のお写真、ゴンチン1歳のころですか?
猫の鼻が大好きなワタクシには、この写真萌えます(*´ω`)
  1. 2008/04/01(火) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. ぷー王子&リンジ #-
  4. [ 編集]

「どうぶつ奇想天外」観たかったのに観れなかったんですよ~(>_<)
今日もゴンチンかわゆいですね~(*'ー'*)ふふ
私は太っててもやせててもゴンチン大好きですよ~~!!o(≧∇≦)o

  1. 2008/04/01(火) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 12:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

●お返事

●ぷー王子&リンジさん

 王子そんな、全然太ってませんよ(笑)
 私の勝手なイメージなんですけど
 スコ+去勢済みは普通の猫より大きくなりそうという…。
 (でも実家の猫は標準的なんですがe-141e-140

 ゴンチン、ある程度で足は太いしなんか耳はデカいし
 大きくなるんやろうなぁって思ってましたが
 ここまで来るとは…(笑)

 猫の鼻好きですか!なかなか乙ですねぇ。
 この写真鼻の穴めちゃデカいですね(笑)
 ピンクの鼻はもちろんですが
 鼻くそ(色)ついてるのもかわいいですよね!

 リンクして頂いてありがとうございました!


●ねこばかさん

 ウチは父から予告メールが来てました(笑)
 ビデオビデオ!と思いましたが
 我が家にビデオデッキはついてませんでした。
 (どっかにあるんかも。。。)

 >私は太っててもやせててもゴンチン大好き
  ありがとうございます!!
  嬉しい、がんばります(何を?)
  1. 2008/04/02(水) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 13:26:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/47-cb91d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
