振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

92

猫ナシです。


DSC00592.jpg
今の履きつぶしたらコレ欲しいかな~と思っていた所
アウトレット系ショップでお買い得価格で売っていたのを発見。
夫からOKが出たので買いました。クロックストーン
 ↑まぁ、この数時間前に雨でぬれた靴底で床で滑って膝を強打したってのもあって
おしゃれを楽しみながら快適なエクササイズが可能!との
謳い文句に夫に「それで痩せようなんてムシが良すぎる」と言われつつ…)
リボンのジビッツは先々代のクロックスにつけていたものです。

 足の実寸は25cmあると思うのですが、今回も8(24cm)を購入。
 ほんともう、ピッタリてサイズ感。(悪く言えば一切余裕がないとも言う)
 今履いてる同じようなバックストラップのヤツも8(24cm)で
 1年半くらいになると思うんですが、ゆるくなってきました。
 それに期待、てかいまいちここの履物のサイズ感が未だに分からない。。
 (先々代のバレリーナ型のは9/25cmでパッカパカだった)



DSC00548.jpg
それと今シーズンの防寒用ご近所靴にg.uにて990円のブーツを購入。
最近娘はやたら大人の靴を履きたがります。


早いもので11月…
今年ももう終わろうとしてますね。
商業施設に行けばクリスマスツリーやらクリスマス色が強くなってきてるし
灯油の循環販売も来るようになっています。

子どもが小さいこともあるし、1日あたりに掃除や片付けに
さける時間が限られているので、週末には大掛かりな部分を
家族で協力して片付けて行きたい所。

断捨離もゴブサタ傾向
放置してるテレビも処分しなきゃだし。

1末になる可能性も含んでますが
年末年始に帰省予定なので
クリスマスを迎える頃にはあらかた決着をつけておきたい…
(できるのか?! 自分…)


みなさんはどんな感じで大掃除されますかー???
あと、裏技あれば教えて下さい!(涙目


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/07(月) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猫かわいがリータの遠征 | ホーム | BUMA>>

コメント

こんばんは♪

25センチですか?
背がお高いのですね!?
私も、バックストラップを娘に買って貰い伸びてますね。
中々丁度は無いですね。
孫達にも買っても、かなり大きめです(笑)
  1. 2011/11/07(月) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●mitsueba-ba2さんへ

身長は約166cmなんで
一応、大きい方と言われる部類でしょうか…
手足、大きいです。
足はねぇ、幅も広いもんで…
父のが横幅かなりせまいんで私の足が…(苦笑

やっぱり伸びますよねぇ。
24cmにしといて良かったです。
25やと多分またパッカパカになるかなという予感がしたんで…。
  1. 2011/11/08(火) 16:07:38 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんや。
いまさらな感もありますが、大掃除のハナシ。
・・・ほとんど12月にやった事はありません。だって寒いんだもん。
春に換気扇や、お風呂場、障子の張替えをやっていましたが、近年黄砂がひどいので
黄砂明けから11月までに部屋別にやっています。
部屋の掃除は好きなんですが、庭&車の掃除が苦手です。
ここに関しては大掃除やった事がありません。

私もマキタユーザーです。^^
あれは便利ですよね。
フローリングは和室用のホウキでザーッとゴミを集めて掃除機で吸い取ってから、掃除機をかけてます。
お掃除話はつきません・・・。ツボなもので。
イカに楽して、効率よく生活できるかが、テーマでもありますね・・・
裏ワザなくて、すみません。
  1. 2011/11/20(日) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. こたまる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/469-f2474516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
