振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大型マウスパッド

DSC00462.jpg
抜群の安定感。
決して脚が細いわけではなく。

産後、他の猫は軽いなーと思うけど
ゴンチンはまだまだそう感じません。
娘約11kg、君は…???


DSC00430.jpg
先週末、アイロンがけをしつつ
お供にはユニコーンの蘇る勤労ツアーのDVD
と、私を凝視しているネコ。

今週末はワタクシの体調が悪いので
コロコロで掃除する程度です…(笑
悪化はしてないけど、声が出ない!
(お見舞いコメントありがとうございます!)


このツアーの時、妊娠8週で立ち見、最後列。
妊婦だからではなく感慨深すぎて直立不動だったなぁ…。
でも、きっとそういうお客さん多かったんじゃないかなぁ
結構静かだったような気がするもん。
それ誰かメンバーの人もMCで言ってた気がするんだけど…。
(「あれ?結構静かじゃない?」みたいな感じで…記憶曖昧ですけど)

さっき懐かしい動画やら見てたけど
「全曲暗記してるっちゅーねん」な勢いだったけど
結構忘れてたりするなぁ…そりゃ当時小学生が今や…(白目


娘がもうちょい大きくなったら一緒に行ったりするようになるのかなぁー。
どうせだったらそうなったらいいんですけどね。


と、しばらくまだ余韻にひたりつつ。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/23(日) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お姉さん風を吹かしたい年頃の娘 | ホーム | 「ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...」に行ってきたZ…>>

コメント

いいですね~、ツアーDVD見ながらの家事、はかどるんですよね(笑)
ウチは3姉妹でアルフィーファンなのですが、
妹2人は子供が出来てからも子連れでツアーに行ってましたよ!
97。サンも是非是非!!
  1. 2011/10/23(日) 15:48:05 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

安定感抜群やな!かわいい!

子供と一緒の趣味が出来ると楽しそうよね。
よくジャニーズなんかでも親子で来ていらっしゃる方がいるとか・・・

早く大きくな~れ~~!
  1. 2011/10/24(月) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. おうむ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ミカ姉さんへ

 3人同じアーティストが好きっていうのも
 凄い事ですよねぇ!趣味が共有できていいし~。
 この間も小学生くらいの子何人か見かけました。
 それくらいの頃に私の体力と情熱があれば
 ぜひ一度くらいは連れて行ってみたいです。

 そうそう、ストーリーのあるやつだと
 そっち凝視してしまうから丁度いいです。


●おうむへ

 ジャニーズ…一時義姉が姪とコンサート行ってたわ(最近はしらんけど)
 義姉はそれこそ光GENJIにお熱()だったらしいからジャニーズ好きなんやと思うわ。
 近い将来、娘がジャニーズ好きになられると困るなぁ…
 「お母さんいっしょに来てよ!」とか言われても多分目ぇ泳ぐわ…
 オバチャン、誰見てもいっしょに見えちゃいそうで…
  1. 2011/10/25(火) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. 97。 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/466-18004d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
