振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

旧体育の日の三連休

DSC00272.jpg
庭でアレコレしてたら外へ出せよと鳴く猫、その高さからは無理があるやろう。
「下来たら庭出したる」と言ったら下りて来た。
よく見たらすんげー邪悪な顔してますね。


週末の三連休は初日の朝一番の私の健康診断を皮切りに
娘とあちこちお出かけしてきました。


DSC00285.jpg


DSC00319.jpg
万博記念公園でロハスフェスタぐるぐるして、娘が寝ている間に
急ぎ足で岡本太郎の展示を見に行って
コスモスも見に行きたかったんだけど、娘も起きたし断念して帰宅。
(写真ちょっと上切れてるやん、ムキーッ!)


DSC00390.jpg
チョー都会っ子


DSC00366.jpg
(和むー、でも名前忘れたな)

そして、また別の動物園へ(天王寺動物園)
ここは園自体というか動物の見せ方、みたいなのは好きなんだけど
いかんせん設備はボロい…
お手洗いなんかもあんまりきれいじゃなくて
やっと空いたおむつかえシートはシートの部分めくれてなくなってるし(笑
たまたま自分が入ったところがそうだったのかも知れないけど…
立てない赤ちゃんなんかも沢山来園してるから
もうちょっと整備してくれてもいいのになー、売店はこれでもか!って位あるんだけどね(笑


かなり久しぶりの天王寺駅前はかなりカオスになっていた、工事しすぎ!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/13(木) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯から 20111015 | ホーム | 週末の恒例行事に…?>>

コメント

充実の3連休ですね^^
あの茶色い家族?の動物、気になります。
なんだろう?

動物園、多いんですね。
広島は少ないですよー。
  1. 2011/10/14(金) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. こたまる #-
  4. [ 編集]

●こたまるさんへ

今調べてみたら「コビトマングース」てやつですかねぇ。
うん、確かマングースて書いてた気がします。

確かに、こちらはそこそこありますねぇ。
自宅から1時間圏内で王子(兵庫)・天王寺(大阪)は
いけますねぇ、行った事ないですが京都にもあります。
めっちゃ小規模な動物園(無料)は隣の市にもあったり。
でも、遊園地は続々なくなって電車で1時間位かかります。
エキスポランドなくなったのは痛い…
  1. 2011/10/14(金) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/462-756ea3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)