振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大好きな猫-まこ&ちいこ編

507347320_206.jpg


昨日あたりからアクセスがグーンと伸びていまして。

ん?なんでやろう??

と思っていたら

ナント超有名キャットの「まこという名の不思議顔の猫」の紹介サイト(まこのたび)にある

応援ブログ一覧に「ヤツデブ」のタイトルが!(驚)


ネコブログ界におけるまこさんの影響力の大きさに恐れ入る次第でございます。


リンクありがとうございました。

「まこのたび」から見に来て下さった方々も、ありがとうございます。


* * * * *


動物(とりわけねこ)が好きなので、ペットブログなどは

シゴトの疲れを癒すわぁ~とちょいちょい見ていました。

「まこ」はフラリと入った本屋で夫が持ってきて見せてくれたのが出会いでした。

まこの豊かな表情に見入り、飼い主さんのおうちのステキさ加減に

ウチなんか毛まみれやんけ!(笑)と思いつつ、

まこを含めた猫家族のおいたちに切なくなりつつも大好きキャットの1匹に。

今は「しろたろ」という名のかわいい子猫も家族に加わり

日々ブログで癒されております。(家に既に5匹もデブネコおるのに)


【まこという名の不思議顔の猫】
http://scomu.jp/makocat/


普段ブログを通して交流させて頂いている方はもちろんですが

それ以外にも、印象に残っている(好き)な猫が居まして。

以前はmixiにいらした方(既に退会されてしまったよう)

「ちいこ」という名のこれまた不思議顔なスコティッシュフォールドが

居てたのですが、普段はかわいいのに凄い顔(表情)になっていたり

飼い主さんのコメントが淡々と辛らつでとても愛くるしいネコちゃんでした。

ちいこコミュニティの画像はいまだに大事にマイPCに居ます。


ちいこ、元気にしてるかな…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/27(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デブ百景 【9】 | ホーム | デブ百景 【8】>>

コメント

ほんとだー!すごいですねヾ(=^▽^=)ノ
わたしもマコダイスキなのでひそかにヘビー読者ですw

写真のシンクロ具合、かなりかわいいですね!
これ合成じゃなくて、ほんとに同時にこんな同じ格好してるんですよね?
面白い(>▽<;;
  1. 2008/03/27(木) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

ちいこ
元気にしてるといいなぁ
  1. 2008/03/27(木) 17:24:01 |
  2. URL |
  3. takaf #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゴンチン君達、超超メジャーへ!おめでとうございます♪
「まこちゃん」ワタクシも好きで見てます。
さっそく確認しに行こう~ε≡ε≡ε≡(ノ・∀・)ノ

それから、ブログの左側のゴンチン尽くし、最高です(^ー^)b
かわいいよ~!かわいすぎるぜゴンチン!
  1. 2008/03/27(木) 19:52:30 |
  2. URL |
  3. ぷー王子&リンジ #-
  4. [ 編集]

自分が好きで以前から見ていたブログで自分のブログを紹介してもらえるなんてすごい嬉しいですよね~o(*^▽^*)o
これでまたゴンチンファンが増えますね~o(*^▽^*)o
ヤバい。ライバルが増える。。。(笑
最初の2ショット写真すごいかわいいです~♪
見事なシンクロですね(*'ー'*)
  1. 2008/03/27(木) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/30(日) 14:20:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

●お返事

●オミュロン

 ビックリしましたよ(笑)
 まこ…ほんと表情豊かなおもしろキャットですよね。
 
 この写真は合成じゃないんですよー。
 偶然の産物みたいなんですけど、すごい好きな
 写真の一枚です。


●takaf

 ちいこ、元気やといいね。
 あの憂いに満ちた表情すごかったよねe-76


●ぷー王子&リンジ

 ゴンちゃん気に入っていただいて嬉しいです!
 もうちょっとうまくできればいいのですが(笑)

 ペットブログ業界におけるまこの人気の凄さ?
 をすごい感じました…。突然応援ブログの
 仲間に入れてもらってたんでビックリ(笑)


●ねこばか

 えぇ、驚き&嬉しかったですー。
 ゴンチンを気に入ってくれはる方が
 増えると嬉しいですねー…。

 この写真ね、ほんとナイスシクロです。
 目線のボンヤリ感までシンクロしてますね。
 
  1. 2008/03/30(日) 18:04:52 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/46-6160a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
