振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

コーナリング

DSC09658.jpg
猫ってこういう角、好きですよね…?

先日ゴンチンは見て「ミィミ!ミィミ!!」と言っていた娘ですが
昨日はミミクソ見て「ミィミ!(にやにや)」と言っていました。
違いが分かる日はいつでしょうか。
ちなみにアンパンマンもドキンちゃんも「アンパ!アンパ!」と言っています。
まぁ、登場人物だけどね。


DSC09656.jpg
どうするもんなのかよくわかんなかったんで
春に植えたイチゴの苗、放置していたら
少し花と実をつけました、葉は春から青々と元気そうですが。

野生児になりつつある娘は赤くなったら食べるのでしょうね。
今日は熟したブルーベリーをすべて「マンマ!(食べる!の意)」と言って
モグモグ食べてしまいました。
んー、苗2つじゃ足りないかな、やっぱし…?


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/17(水) |
  2. ミミタソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイレの神様 | ホーム | フルーティーになりきれなくて…夏>>

コメント

イチゴ・・・

部屋の隅っこ、毛もゴミも沢山集まる場所やのに、あえて猫たちってそこに座ってるよな・・・・

イチゴ植えて、赤い実になった瞬間、うちはカラスが食べていったわ!
カラスと激戦をするも、子供たちがあっけけなく負けてはった・・・。

ブルーベリー、今年、実をつけなかったんやけど、コガネムシの仕業かな。

エア○○○○、後で見てな・・・!
アホすぎて平和な気持ちになれるわ・・・

  1. 2011/08/17(水) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. おうむ #-
  4. [ 編集]

●おうむへ

そうやねん、隅っことあとトイレの横陣取ってるヤツとかな。。
さすがにカラスは庭には入ってけーへんけど
ブルーベリーは結構鳥に食べられたっぽいわー。
ブルーベリー、自家受粉しない種類やったから
とりあえず2つ買ってんけど500グラムを
1週間かからず食べる娘に対応できない気がしてきた。
でも、この夏で結構枝ぶり立派になってびびった。
イチジクなんか最初の2年くらいただの棒やったのに(笑

エア大会みたよ…脱力したわ、ただただ脱力した。
本人たちは至って真面目っぽいよな。
そら「テニスと一緒だぜ!」って言えるわ。
うん、あれはここ数年の中でかなりの名言や。
  1. 2011/08/17(水) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

あ。うちもコーナリングには、メタボ猫が。。
こういうコーナリング大好きですよね。
収納には便利ですけどね。。。

イチゴ、すごい!!
いつか、真っ赤なイチゴをドラキュラみたいに食べる娘さんのサマを楽しみにしておりますー!
  1. 2011/08/18(木) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. のぼぼんぬ #-
  4. [ 編集]

●のぼぼんぬさんへ

イチゴ…
徐々に赤くなってきてるんですが
なんか毎日ハエみたいな虫がついてるんで
水やりしてる時に水かけまくってるんですが
どうなることやら…(笑

この写真の場所以外には
トイレの扉の前で陣取られてるんで
お手洗いに用事がある時困るんですよね…
  1. 2011/08/20(土) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/449-00ed88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
