振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20110619


梅雨空、猫らもいつにも増して面倒くさそう。
こちらも貴重な週末、思うように家事がはかどらず現実逃避…

数年前、ニッセンで購入したキャットタワー
デブが乗っても大丈夫なしっかりどっしり型
(4匹が毎日変わる変わる使ってボロボロだけど)
しかもかなりお手頃価格という攻守最強だったのだけど
買い替えなきゃなと検索したら売ってないご様子。

WHY なぜに。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/06/19(日) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<携帯から 20110623 | ホーム | ワンニャン ビューティー フォトコンテスト>>

コメント

ご無沙汰しておりますです~
ジメジメな梅雨は憂鬱ですよねー(--
我が家の2ニャンズ、只今やる気なくてグッタリオネンネ中。

キャットタワー、我が家にはないんです・・・・
今度買ってあげよーと思いつつ、はや数年・・・・(^^; 
  1. 2011/06/19(日) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

私の友人も
「前にニッセンで買ったタワーを買い換えたかったのにもう売ってない」
って言ってました。
気に入ったモノって、やっぱり無くなりますよね。
あ、前にも同じ話題が出たような(笑)
  1. 2011/06/20(月) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

今日はこっちは久々に日差しも出てます。
でも変わりやすい天気みたい・・・
うちの子たちもだらーん度が増している
気がします。

良いものほどなくなるのが早い気が
するんですけど気のせいですかね・・・
  1. 2011/06/21(火) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●お返事

●きとりさんへ

 こちらもいつもゴブサタばかりですいません。。

 置いてると当たり前のように使ってますが
 なかったらなかったで天然のキャットタワーで
 遊びますよ、なんてね(笑
 (食器棚の上やキッチンの吊棚と天井の間に
 上る子が以前いました…デブにはできない芸当ですが)


●ミカ姉さんへ

 以前も一度そういう事があって
 しばらく経ったら復活したんで要望が多かったら
 復活するのかなぁ?
 1万円台前半であのクオリティは
 デブの多頭飼いにはもって来いだったんですがねー

 ボロボロつっても台はしっかりしてるんでね。
 見た目さえ気にしなければまだまだ使えます(笑


●桃とらマンさんへ

 まぁ、1度買えば2~3年は持ちますからね
 多頭飼いでそれだけ耐久しますから
 1匹とか2匹のお宅だったら倍以上は持ちそうだし…
 ってなるとあんまり売れるもんでもなさそうですもんね(笑

 こっちも今日はお昼前から晴れてきたんで
 猫よりも人間が元気一杯です(笑
  1. 2011/06/21(火) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

雨ってだけでなにするにもおっくうになりますよね~
雨だし今日は掃除機はいいか・・とか意味不明な言い訳を自分の中で作ったりw

ニッセン安いですよね~私も何かとお世話になってますわ。
是非商品復活してくれるといいですね!
  1. 2011/06/22(水) 13:36:03 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●omuさんへ

とにかくこれは秀逸ですねぇー。
土台がしっかりしてるんで。
デブが乗ってもだいじょーぶ(イナバ物置風)です。

一昔前は通販なんて(失礼)使えないって感じでしたが
今は色々といいものがお手頃に手に入りますよねぇ!

雨なら今日も言い訳しよかと思いましたが
耐えましたねぇ…ただむしあつくて死にそうですが。
  1. 2011/06/22(水) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/433-0946273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
