振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

ワンニャン ビューティー フォトコンテスト

   

一般投票や結果発表はまだまだ先ですが
エントリ受付してますよ~。

ウチは先日の「ぐぬぬ」のゴンチンでエントリしました♪

興味がある方はいかがですか?

また一般投票が始まる頃にお知らせさせて下さい!


ビューティープロ "ワンニャンピューティーフォトコンテスト" 
 (http://www.beautypro-contest.com/


新商品のビューティープロ(犬用・猫用)フードの試食モニターも
現在募集中で、最近フードを模索中なのでモニターの応募もしました(笑
→詳細は コチラ


【追記】

あの、いまさらですがツイッターのアカウント取りました。(Id/honeyflavor97)
そない外交的でないワタクシですが、今の所はオープンにしています。
有益なつぶやきはないと思いますがそれでも良かったら…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/18(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<携帯から 20110619 | ホーム | 振り返れば「全員デブ」>>

コメント

おぉ~エントリーしたんですねぇ^^!
応援しまっせー♪
うちの子は健康じゃないので「健康で・・・・」がコンセプトのコンテストは無理だぁ^^;


全員集合↓珍しいですねぇ
でも・・・ひときわ横幅が広い子がぁ・・・(爆)
  1. 2011/06/18(土) 16:50:40 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

おおお~エントリしたんですね!
こういうのって、写真選ぶのがすっごくじかんかかりませんか?
あ、でも今回は「ぐぬぬ」なんですね(笑)
↓の全員デブ・・・そうは言っても、
全員集合すると大きさの違いがよく分かって楽しかった♪
  1. 2011/06/18(土) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ぷうちんママさんへ

 いやいやいや…
 ウチはあんなけ太らせておいて健康とかwww
 ってなるでしょー世間の人様が見たらねぇ。
 そろそろトシだし健康診断うけさせなきゃですよねぇ…。
 全員集合はほんとなかなかないです!


●ミカ姉さんへ

 普段はめっちゃかかります、時間。
 今回はゴンチンらしい写真を記事にアップした後なんで
 もうこれじゃろーって感じでしたねぇ。
 まぁ、写真見返している時間も楽しいんですけどね(笑

 全員集合というよりデブ比較図ですねーハハハ…
  1. 2011/06/19(日) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/432-a59e5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)