振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

zzz…

DSC07710.jpg

春やねぇ。


DSC07711.jpg

うつります。

今日から学生時代の友人が泊りにきています。
同窓会的な飲み会に参加しました。
もう最初っから数時間笑いっぱなし。
子どもの面倒を見てくれた夫と母に感謝。
じゃないと行けないですもんね。
わたし、という一個人に戻れた貴重な時間。
笑い過ぎて頭痛い…


【食べた人は大概気に入ると思います】
img10553188144.jpg
そのまんまちりめん(そのまんまシリーズは他にもあるけど全部うまし)
ちりめんは娘が大好物なんだけど今まで買ったお店
ことごとく取り扱い終了してるっぽい…
愛媛県の会社の商品なんですが
素材をそのまま潰して(?)ペラペラにしたおやつ。
食感も軽やかで大人は酒のアテにピッタリです。
ネットで頼むにも1個、2個に送料とかって思うと
踏み切れない小市民です(笑


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/01(日) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<有馬温泉 | ホーム | 迷子ペットを保護しています 【5/1飼い主さん見つかりました!】>>

コメント

春眠、暁を覚えずダネ。
今日の表情、ほっこりしますね。
もぅあぁぁぁぁーっ。
ちりめん、酒のアテに最高、うまうまうまうまうまっ。
  1. 2011/05/02(月) 07:42:01 |
  2. URL |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集]

97.さんお久しぶりです~
ほんとほんとこんな気持ち良さそな顔みちゃった
日にゃこっちまでああー(あくび)ですよ(笑)
ちりめんせんべい、私は小豆島のを生協で買ったな
送料も不要だし^^;
  1. 2011/05/02(月) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

あああ~うつるわぁ~(苦笑)
私は笑いすぎではないけど今日は珍しく頭痛が・・・(涙)
コメントは明日にしようかと思ったけど、
ワンちゃんの飼い主が見つかったって事と、
愛媛産のちりめんのオヤツの話を読んだので思わコメント(苦笑)
確かに、買いたいけど送料は・・・って、分かる~!
  1. 2011/05/03(火) 03:43:51 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

あはは、ねむそうですねぇ~。
こっちもつられちゃいそうです♪
春は余計に眠くなるって言うけど、猫も
そうなんですかね~。
  1. 2011/05/04(水) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

春うらら~~気持いい季節ですね~^^
大アクビ!! うっつちゃいますよね^^

楽しい時間を過ごされたようでヨカッタですネ♪
そのまんまちりめん!! 
にゃんですか!それ 初めて見ました~
美味しくお酒が飲めそうだわ~~ぁ♪
  1. 2011/05/05(木) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

●お返事

●ミッチさんへ

 自然食系のスーパーでも前見かけたんですが…
 これ他のシリーズもかなりイケます。
 軽い食感だし油使ってないんでいい感じです。
 日本酒、ビール、シャンパン…あぁ飲みたくなりますね(笑


●ぽん母さんへ

 こちらこそいつもゴブサタですいません。。。
 生協か!と思って今日たまたま生協の近くに行ったんで
 寄ってみたんですがイワシチップスは
 あったんですけど…残念でした(涙
 ほんとねー寝てばっかりか!といいたくなりますが
 彼らはそれが仕事ですからねぇ…


●ミカ姉さんへ

 そうなんです、愛媛の会社さんなんですよー。
 もっと色々な所で売って欲しいです!
 味はほんとクセになるんで。
 まぁ、色々な所探し回ったガソリン代とか考えたら
 素直に送料はらっとけってハナシになりそうなんですけどね。
 商品の性質上買いだめに向かなさそうだから
 でも、1個ずつとか買うのイヤです(笑


●桃とらマンさんへ

 昼はかなり暖かですけど、まだ朝晩寒くないですか?
 だからこそお昼余計に眠たくなるのかなぁ…?
 まぁ、実際は昼は娘が寝た間が勝負なので
 眠くてもぐっと我慢なんですけどね…
 たまには思い切って昼寝してみようかな(笑


●きとりさんへ

 写真はちりめんですけど、お酒のアテになら
 このシリーズのえびやホタテがいいかも。
 じゃこは好き嫌いというか好みが分かれるかもです。
 ほんとそのまんまの味するんで。
 そちらの方面で言う所の成城石井的なスーパーで
 今回は買ったんですが自然食のお店でも見かけました。
 機会があれば是非!
  1. 2011/05/06(金) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/421-1b5dba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
