振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20110427


CREA CATようやく購入。

交流させてもらっているブロガーさんのにゃんこが掲載されています。
毎度猫好きにはたまらん一冊。


つい最近までは犬も猫もダンゴムシもヒト以外の生き物は「わんわん」だった娘ですが
最近「にゃんにゃん」と言うようになりました。
表紙を見ては「にゃんにゃん!なんなん!(上手く言えてない)」と大興奮し
中身を見ては指差して「…にゃんにゃん…(感動してるのか?)」

絵本より食いついていて全然読ませてもらえません。


いつかごんちゃんも掲載されてほしいなぁ~
なーんて。


まぁその前に更新しろってこった、って話ですな。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/04/27(水) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東日本地方大地震に関するリンク 【随時追記あり】 | ホーム | しだれ桜>>

コメント

いつか ゴンチンも

CREA CAT 発売日に買いました。
特集でなくても、載った猫さん(猫ブログ)いましたよ。
もうすぐゴンチン・タゴヤン・ミミクソ・トムの番ですよ。
デブ猫 ?  ぶさカワ ?

「なんなん」、小さい子には「ニャン」は難しかったんですね。
  1. 2011/04/27(水) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集]

あぁ~まだ買ってない。
今日買いに行かないと!!
娘さん、さすが♪
すっかり猫好きさんになった感じですよね。
徐々にみんなの名前も呼ぶようになったら
楽しいですね☆
  1. 2011/04/28(木) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

おお、わんわんからにゃんにゃんに!
ゴンチンって呼ぶようになるの、いつだろう・・・(笑)
お互い来年はCREA CAT掲載目指しましょうか(笑)
  1. 2011/04/29(金) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ミッチさんへ

 投稿した写真を採用して頂いた事はあるような…?
 あれ、違う雑誌だったっけな…(汗
 デブ猫のムーブメントは来て欲しいムーブメントですが
 動物愛護の観点から×っぽそうじゃないですか?
 いや、わざと太らせてるわけじゃないんですけどね…(苦笑

 最近ははっきり「ニャンニャン」ていうてますねぇ。
 でも、今日私の免許証の写真見て「ワンワン」て
 言うてましたけど…


●桃とらマンさんへ

 私らの事は「ママー」というか「ババァー」
 というかそういう音で呼んでるっぽいんですが
 お父さん・お母さんとか猫らの名前言えるように
 なるのいつでしょうねぇ、楽しみです。
 タゴヤンは難しそうですよね、なんとなく。

 ウチの場合は近くに本屋さんがないので
 もっと早く欲しかったんですけどねー。
 ネットは便利だけどやっぱり実店舗減らないで欲しいですね。


●ミカ姉さんへ

 ほんと、お互いメジャーデビュー
 (ウチの場合はメジャーデブー??)目指して
 日々更新に切磋琢磨しましょう(笑
 最近22時頃に力尽きて寝ている様子の
 私なので相当がんばらねば、です(笑

 もっと娘の前で猫らの名前呼んでやらな
 覚えないでしょうねぇ。「猫ら」でまとめてるんで(笑
  1. 2011/05/06(金) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/418-d0c69854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
