振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20110415


ひとつまえのエントリへのコメントありがとうございました。

また遅れがちですがお返事させて下さい。


人なつこさゼロのグレ男なんですが
以前何度か首輪をして闊歩しているのを見かけたのもあって
恐らく飼い猫さんだと思うのですが
彼なりに怖い目に遭ったという感じを味わったからか
あの日以降来ていないようです。


玄関周り内側からの放尿がパタリと止まりました。
表はまだなんとなく匂う気もするし
家の中も時折ツンとする気もしますが…
あと、ここ最近やたらあった餌吐き戻しもあの日以降なく
餌が口に合わなかったのではなくて
精神的に吐いてたのかも知れません。


猫らも平穏に暮らしているようで少し安心。
キャツらもオッサン以上ジジイ未満ですからね…
(ゴンチンはジジイの領域)


ご心配おかけしました!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/04/15(金) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<桜・吹・雪 | ホーム | 【速報】 グレ男が来てた>>

コメント

ううむ、大胆不敵なグレ男さん。
何か97。さんのおうちで気に入ったところがあったのでしょうけど
それならそれで、もうちょっと、こう、ねえ...。
やっぱりオスはどうにも縄張りを主張しないと気が済まないのでしょうか。
いや、元々グレ男さんの場所じゃないけど!

うちもしぐれを拾ってきた当初は玄関に大だの小だのと近所の猫から嫌がらせを受けていました。
彼らには彼らなりの領有権があるみたいですねー。
ニンゲンにはさっぱりわかりませぬが...。

グレ男さんがこのままおとなしく、本来のおうちに居てくれますように。
ちなみに、しぐれは我が家では「ぐれ」と呼ばれているのでちょっとどっきりしましたw
  1. 2011/04/15(金) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. イニャ #LG7YDFfU
  4. [ 編集]

猫達なりにストレスを感じてたのね~。
このまま平穏な暮らしが続くとイイね!
だいたい、グレ男の家じゃないんだしさ!
ところで・・・この写真はどこ?
  1. 2011/04/16(土) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●イニャさんへ

 じゃーグレ男、改名しようかな。
 やさぐれた男やからヤサ男とか…(笑

 その後も放浪はしているようです。
 今日後ろ姿見かけたんで。

 いやねーほんとただくつろいでるだけとか
 ならなんの問題もないですよ、ウチは
 みんな動物好きですからねー。

 で、ヤサオが来るようになってから
 他の猫さんが来なくなったなーと思ってたら
 今日また新しいキジトラみたいな猫が
 塀にいて何故か思わずびっくりして声出ました(笑

 オスの縄張り意識(てかここは君の縄張りじゃ
 ないんですけど…)の凄さに驚愕ですよね。


●ミカ姉さんへ

 これは石川県ですね。
 尼御前という所です。
 かなり綺麗でしたけど、ところどころがけ崩れ
 してたり地面陥没してたり結構スリリングでした(笑
  1. 2011/04/21(木) 05:06:24 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/415-544ac8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
