振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

違いの分からない男

春の日の晴れ渡る空って気持ちが良いですね。
前向きな気分にさせてくれます。

DSC07323.jpg
お天気良く、洗濯物もすぐ乾いたので寝室のカーテンをごっそり洗濯、気持ちがいい。
夜取り入れ、つけるのは明日でいいや~とズボラ発揮しつつ
数時間前、娘を寝かそうと寝室へ入ったら


やっぱグレ男、ベランダに居ましたわ~(驚愕


カーテンがないので丸見えだったので
バッチリ目が合って逃げて行きました。
以前なんか寝室臭うなぁって日があったのは
やはりマーキングされたのでしょうかねぇ。

窓全開にしてたらベッドの上にグレ男とかいう
びっくり光景になってたんでしょうかね(笑

ぐるりと周りのお宅のベランダと面してない(ハズ)の
我が家の寝室のはずですがどーやって来てるんだろ。

なにもせずくつろいでるだけならほんと何の問題もないんですけどね…


と爽やかな青空写真と裏腹の獣臭い話題でございました。


DSC07299.jpg


DSC07303.jpg

お昼時に置いてた私たちが悪いといえば悪いけど
アンタらは猫でしょーが!(笑

帰宅後数分でこの有様。


庭にまたたびの木を置いていたら毎度グレオに倒されて
グデングデンになられてたので2階のベランダにあげたんだけど
ここにも来るってことは今後マタタビどこで育てたらいいんだろう??


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:日常。 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/04/06(水) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<携帯から 20110408 | ホーム | 携帯から 20110403>>

コメント

恐るべしグレ男・・・(汗)
またたび欲しさに2階に進出!?
もしベッドの上にいたら、そらビックリするわぁ!
それにしてもチミ達・・・
ドッグフードでも何でもエエんかぁ(苦笑)
  1. 2011/04/06(水) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

やっぽりグレ男はん、マタタビを追って二階に来てましたか。
何処から上がるのかな。

「ワシ等は食いもんなら、何でもええんや」ですか (くっくっくっ)
  1. 2011/04/06(水) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集]

ドッグフード。。。。(≧ω≦)
なんか・・・・逞しさに嬉しくなっちゃいました
キミ達はきっと何があっても生き延びる・・・・ww


2階に進出ですかぁ^^;
  1. 2011/04/08(金) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

●お返事

●ミカ姉さんへ

 ほんとなんでもええんかい…って話です。
 どーせ食べないくせに袋をかじりたがるタゴヤン…。
 グレ男の件は最新エントリにある通りです。
 2階?ヨユーですわ~ byグレ男


●ミッチさんへ

 ほんとねーその割には食べないキャットフードとか
 あるんですよ?どないやねんって話でね…。
 まぁ、そんな時でもゴンチンは食べますけどね。
 そりゃー太りますよね…


●ぷうちんママさんへ

 まぁ結果2階どころかってハナシですよ。

 たくましそうでしょー?
 でも、つい最近エサが切れてフ●スキーあげたら
 食べないんですよねー。まぁ、今は諦めて食べてますが。
  1. 2011/04/12(火) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/412-c01008f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
