振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

しめじ展の写真

谷町六丁目駅スグにあるひなたさんにて
恒例のしめじ展に行ってきたというのは既報ですが…
写真のアップがまだだったので、アップします。


DSC06963.jpg
隣の白い壁のお店はベビーグッズと大人用の雑貨のお店でした。
姫っぽい感じでラブリーなお店でした。


DSC06964.jpg


DSC06965.jpg


DSC06966.jpg


DSC06967.jpg
これだけオシャレだとかかわいい猫雑貨が見られる事って
なかなかないんじゃないかしら…とか思いつつ。
娘は谷六の駅ついた瞬間に眠気に負けて陥落してくれていたので
ゆっくり雑貨を堪能させて頂きました♪


DSC06969.jpg
娘爆睡中のため一緒に記念撮影は叶いませんでしたが…(笑


DSC06977.jpg
しめじさんオリジナル付箋と首輪とピアスを購入。


DSC06978.jpg
付箋にはなんとしめじさんマグネット付。


売上の一部は今回の震災の義援金としてomuさんより寄付されたそうです。
お邪魔したのが最終日(平日)のお昼だったので
残念ながらomuさんにお会いする事はできませんでしたが
のんびりとした外出が久しぶりに出来て楽しかったー!
omuさん、参加された方、出店された方皆さまお疲れ様でした!


さ、そろそろ娘が公園からご帰還されるようなので…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/03/26(土) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<携帯から 20110402 | ホーム | 頂きもの紹介 と orz>>

コメント

追加記事もアップありがとうございます~~(*^o^*)
自分主催のイベントでありながらあまり会場の写真とかじっくり撮れていないのでこうやってレポを拝見できるのとても新鮮ですw
あの奇妙のネコの木のイスに娘さんが座る姿を
拝みたかったですわ~
  1. 2011/03/26(土) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

97。さん、日向さんのブログを訪問したら、猫椅子で大人の方も記念写真を撮っていましたよ。
お写真は、トムやんに破壊される前の首輪ですね。

今、東京では「田舎から届いた野菜です」「それでは家は田舎から貰ったお米と水を」と物々交換みたいになっています。
家もコメを30kgも送られたので近所にお裾分けしています。
マンション住まいの方は、普段から近所付き合いが薄いのでどうしているのか。スーパーの買いあさりに走っているのでは。
やはり、近所付き合いは大切だと感じるこの頃です。
  1. 2011/03/27(日) 15:52:23 |
  2. URL |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集]

先日はお祝いのコメントをどうもありがとうございました^^!

怪獣ちゃん^^;が爆睡している間に雑貨類堪能できたようでヨカッタですね~
赤ちゃん連れの外出は大変でしょう
しめじ展に行った関西のお友達がポストカードや付箋など送ってくれてうちにもあるんですぅ^^♪
ほーんと可愛いですよね しめじちゃん☆眺めてはニマニマしてます
  1. 2011/03/28(月) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

わ~~可愛らしいなぁ~。
古い長屋なんですね!
この界隈ってお洒落な店が並んでるのかな?
隣の店も可愛い外観!!
しめじ展も素敵満載じゃないですか!
ぽかぽか陽気にお散歩したくなる場所だなぁ~♪
  1. 2011/03/28(月) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

しめじ展いかれたですねぇ~♪
羨ましい~☆
今回も素敵な作品がいっぱいだったみたい
ですね!
しめじちゃん付箋可愛い~!!
  1. 2011/03/29(火) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

しめじ展行かれたのですね。
私もしめじくんの付箋を愛用しています。
ねこの椅子にお嬢さんが座ったらかわいいでしょうね。
↓首輪、わが家も同じです。まりんはガブリエルなので、首輪もすぐボロボロになりそうです(^^;)
  1. 2011/03/30(水) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

●お返事

●omuさんへ

 確かにやられる側は準備だったり色々あって
 バタバタしそうですもんねー。
 本当にお疲れ様でした。
 あの置物、私が相当癒されました。
 ウチにもあんなのあったような気がしますわー。


●ミッチさんへ

 oh…大人、私が乗るってテもあったわけですね…。

 なんだか古きよきニッポンみたいになってるんですね。
 こちらでもモノによっちゃ品薄ですから
 東京は大変なんだろうなと思っていました。
 マンション住まいや普段希薄なお付き合いの人が
 この震災を機にお付き合いが生まれる場合も
 あるかも知れませんね。


●ぷうちんママさんへ

 いやー、めでたいことです。
 ご長寿目指してお互いいきましょう。
 (ウチもゴンチン12歳?老人ホーム化してきてます)

 ハイ…最近は必殺抱っこすら拒否される割に
 好き勝手な方向に歩いて行くわ、少々私の姿が
 見えない位では気にしないタマなんで大変です(笑


●ミカ姉さんへ

 この辺りはこういうお店が点在している感じですねぇ。
 駅と駅の間に。少し足を伸ばせばミナミの繁華街
 だったり、官公庁の多いビジネスエリアですが
 ここはのんびりとした時間が流れているような気がします。
 隣のお店はかなりカワイイ系のベビー屋さんでした。
 ウチの娘にはもうすでに小さいものが多くて残念でしたが。。


●桃とらマンさんへ

 去年は産後すぐで身動きとれずで行けなかったんで
 今年は意地でいってきました(笑

 付箋のおまけのマグネットがまたいい味出してましたよ。
 最終日だったですがまだ色々あって
 かなり目移り、というか全部一通り欲しかったです…
 しめじ展、全国ツアーとかあったら面白そうなんですけどねー。(笑


●mamachyさんへ

 ガブリエルですか(笑
 お転婆ちゃんそうでしたもんねー
 でも成長とともに変わっていく部分もあるでしょうね
 これから楽しみです。
 ウチはミミクソが幼少の頃はかなり活発でしたよ…
 壁によじ登っておりられないとかね(笑
  1. 2011/03/30(水) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/409-3ba3bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
