振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

頂きもの紹介 と orz

かなりご紹介が遅くなってしまいましたが
みぃ~こ ♂ 6才のみっしーさんから
デブたちを使ったカレンダーを頂きました!

DSC06981.jpg


ミカんシロップのミカ姉さんからは
ブログ3周年記念企画で記念品を頂きました!


お二方とも、本当にありがとうございました。


DSC06980.jpg

デブずカレンダーは寝室に置かせて頂いてるのですが
部屋が汚すぎるので撮影できません(笑
まぁ、冷蔵庫も相当一部しか撮影できない惨状なんですが。
こういう生活用品とか食品を模造したマグネットが大好きで
ついついペ●シNEX買うてしまいます…コ●コーラ派なのに…
しかも、こんなん飲む時くらいはあんまりカロリー気にしたくない派やのに…(笑


DSC06979.jpg
「おや…?しめじさん…??」


DSC07002.jpg
くっ。首しまってませんからね!(汗

しめじ展でマーブル図鑑さんの首輪を買い
どいつが一番似合わないかコンテストを一人で開催し
独りで散々笑わせてもらった後、一番体型が無難なトムに装着。


DSC07083.jpg

翌日、なんとなくトムを見たらなんか首から出てる!
と思ったらもうこのありさま…

普段首輪させてないとやっぱりダメなのか…?
なんかさきっぽに猫の砂までつけてくれちゃってるし…。

モロモロをcutしてしぶとく装着してやるぜ~~~~~~


DSC07015.jpg
ひなたにて久しぶりにピアスを購入しました。
なんかこの石の色に癒されるわ~と思って。
まぁ、せいぜい娘に耳ちぎられないようガンバリマス。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/24(木) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しめじ展の写真 | ホーム | 携帯から 20110322(2)>>

コメント

あっ!紹介ありがとうございます~~(嬉)
みっしーさんのカレンダーの写真のチョイス、ナイスですね(笑)
あああ、せっかくの首輪が~!!
選抜されただけあって似合ってたのに・・・。
ピアス、耳ちぎられないように気をつけて~マジで~(苦笑)
私も今ひさびさにピアスしてる~。
穴ってそうそうつぶれないもんですよね。
金属アレルギー持ちなので、シリコンのヤツ。
(検査の末シルバー以外は全滅)
昔はシリコンのって恰好わるーと思ってイヤだったけど、
今は痒いよりマシと思うようになりました。
歳だなぁ~(苦笑)
  1. 2011/03/24(木) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

ほんとありがとうございました。
なのにこんなにご紹介が遅くなりまして…(汗
この後娘が興味津々でした。

私もシルバーは問題ないんですよねー。
開けたての頃は銀は酸化するからアカン!って親から
言われたんですけど、18金とかかゆなるんですよね
長時間つけとったら…
それが産後加速してるみたいで、実はコレも
ちょっとかゆいんで今度パーツかえようかな?とか画策中です。。
シリコンのやつね、分かります。でも、あれが最強ですよね。
若い頃はあんなに(6つも穴あるし)がんばってたのに
今なんか冠婚葬祭時くらいですもんピアスすんの(笑

ちなみにオカンは数回ピアスひっこ抜かれてます。
私も先日結婚式の時に…本体は意地で見つけましたが
キャッチがおなくなりになりました(笑

みっしーさんのチョイスいいですよね。
自分や夫が撮った写真ですけど
人によって気にいってもらってる写真が
色々あって興味深いです!
  1. 2011/03/26(土) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/408-92e87b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
