振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20110322(2)

 
しめじ展行ってきました。
片田舎(ベッドタウンとも言う)から大阪市内、娘は興奮してか眠らず
 
谷六の駅にて電池切れしたお陰様をもって
静かにゆっくり見られました。
微妙に縁のある谷町界隈の都会と昭和の入り交じった感じを
良く感じるなんて大人になったもんです。
 
 
で帰りは近くなんで歩いて松屋町
 
 
 
自分の人生の半分を知ってるおばちゃんの店でティータイム。
意外に短かった娘の昼寝タイム…
 
急いで帰宅中。
 
 
撮らせてもらった写真はまた後程…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2011/03/22(火) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頂きもの紹介 と orz | ホーム | 携帯から 20110322>>

コメント

行ってきたんですね~^^♪
行く行く詐欺にならなくてよかったですね(笑)
しめじちゃん私も大好きです
可愛いですよね~
大阪・京都のブロ友さんも初日に行ったそうです 大人気ですね
お子さん連れての外出は大変そうですね
  1. 2011/03/23(水) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

●ぷうちんママさんへ

omuさんにはお会いできなかったですが
ひっそりと詐欺返上してました。
しめじ氏はmixiではじめて子猫の写真見て
「なんじゃこりゃゃゃ~~~~~!」でしたねぇ。
まぁ、あんなに貫禄がつくとは(笑
またそこがいいんですが。。

娘、とにかく歩きたがるようになったんで
抱っこすら拒否されるんで平日の
外出は半分諦めてます…。
  1. 2011/03/24(木) 12:29:46 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

97。さん月曜はお越しくださったのにお会いできず残念です~!おこさん連れの外出はお母さんとしては大変だったことと思います、ほんとにわざわざありがとうございました^^
うーむそれにしても生で小さな怪獣さんにも会いたかったですわ~~残念

あとマーブル図鑑の首輪アップ記事もありがとうございました
さきっぽに猫砂まで付着しての乱れっぷり爆笑致しました(笑)早速作者にもレポのことお伝えしておきますね♪
  1. 2011/03/24(木) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●omuさんへ

お疲れ様でした!
残念でしたけどー、行けて良かったです、ほんと。
お子さまはほんと最近歩きたがってしゃーないんで
確かに大変です…(笑
次のイベントの時には連れていけたら…

首輪ねぇ…
ほんと呆れます、キャツらには。
何したらあぁなるん?!て話でしょう…?
  1. 2011/03/26(土) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/407-da4b68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
