振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

プレゼント企画結果発表!

50,000改め45,000hit記念プレゼント企画

ようやくプレゼントの抽選をさせて頂きました…
(途中で娘が昼寝30分で起きるというハプニングもありつつ)

今回は誰ひとり手伝ってくれなかったので
私が公平なる抽選をさせて頂きました。
(動画はあまりにも地味すぎたのでボツにしました:笑)

[広告] VPS
(アシスタントに裏切られるの図  ※音が出ます)


DSC05008.jpg
このように応募頂いた方のHNを書き



容器に入れカシャカシャ



DSC05016.jpg
A賞…みっしーさん ミカ姉さん
B賞…桃とらマンさん
C賞…上記以外の参加頂いたみなさま

という結果になりました
発送は順次させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ。。。


DSC04900.jpg
さて、来週末はクリスマスですが
昨日からようやく尻に火がつき年賀状作成しています。
これも娘が大人しいうちにしないとハガキズタボロにされます、ふぅ。

娘を全面に押し出した
バカ親丸出しの年賀状に仕上げておきました。
(相手はほぼ気心知れた友人なので)成長報告も兼ねて。

まぁ、当然、主役は協力して下さりませんでしたが。


DSC04983.jpg
こんな具合でのんびりやっているので何も進みません(笑


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/12/21(火) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<携帯から 20101222 | ホーム | 携帯から 20101210>>

コメント

可愛い!

クリスマス飾りが、楽しそうですね♪
年賀状の可愛いお写真が届くと皆さん、嬉しいでしょう!

益々、成長されて楽しみですね♪
  1. 2010/12/21(火) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

お子さんがいるとクリスマスもひときわ楽しく
にぎやかでしょうね~~~☆☆
あらら~抽選ハズレだわ~^^;
まあ元々くじ運ない私です^^
  1. 2010/12/22(水) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

サンタさんのコスプレの娘さん^^♪後ろ姿だけでも充分可愛いのが伝わってきますよぉ~
ゴンチン^^;;;お・・・落としてるぅ(笑)
残念外れちゃいました
  1. 2010/12/22(水) 17:44:50 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

うそ~~!当選してる~~(嬉)
こういうのに当たる事がめったにないので、すっごい嬉しい!
ゴンチンが頭突きで器を落っことしたのも、
面白いからアリで(爆笑)
なんかイイ事ありそう~♪
97。サン、引いてくれてありがとうございました~!
  1. 2010/12/23(木) 06:45:05 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

大きく

娘サンタさん、大きくなりましたね。
もっとゴンチン達と遊べるようになると良いですね。
今年もあと少しです。
大掃除お互い頑張りましょうね。
  1. 2010/12/23(木) 09:00:03 |
  2. URL |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集]

なんと!!
当選してる!!
やったぁ~♪
97。さんひいてくれてありがとうございます☆
気長~に待ってますので、お暇な時にお願い
しますね。
娘サンタさん、ナイスポーズです♪
  1. 2010/12/23(木) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 喜んで頂けるといいんですけどねー。
 クリスマス飾るのは相当楽しかったですけど
 これを明日あたりから片付けて次はお正月…
 そして年があければ娘の誕生日!
 それが終わったら放心しそうです(笑


●きとりさんへ

 現時点ではまだ大人だけが勝手に盛り上がってますが
 値打ちが分かるようになるのは
 あと2~3年後とかなんでしょうかねぇ。
 まぁ、そうなったらそうなったで
 いろいろせがまれるんでしょうけど…(笑


●ぷうちんママさんへ

 頭突き大臣なんでね、ゴンチン。
 以前ちゃぶ台使っていた頃は
 はし置きをよく吹き飛ばされてました。
 以後はし置きを使わなくなりました、我が家(笑
 なんか気に食わないんでしょうね。


●ミカ姉さんへ

 ゴンチン、大体そんな結果が見えてましたが
 迷いなく落としてますからね…
 それにしても自分でくじびきしてるムービー
 あまりの地味さにげんなりして削除しました(笑


●ミッチさんへ

 その後、一切掃除進みません。
 先日風呂の椅子を必死に掃除しましたが
 完全に綺麗にならず悶々としています。
 体調が今晩から微妙になってきたのがイヤな予感です。
 (ちなみに夫は今朝からダウン)


●桃とらマンさんへ

 1年前まではまだ外の世界すらしらなかった胎児が
 今はいっちょまえに怒ったり、注意したら
 反発して(?)泣いたりと…(笑
 そういえば妹さんが無事ご出産されたようで!
 既に懐かしい話ですが
 「デ、デター!」と思ってたなぁ、私(笑
  1. 2010/12/25(土) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/386-62722883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)