振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

ありがとうございました!

DSC02915.jpg
(夏ごろの写真かと思われるのですが…)


先日よりご案内していた『50,000目指せプチプレゼント企画』
へのご応募ありがとうございました!

念の為の確認でご応募頂いた方のお名前を発表させて頂きます。

●ぴやままさん
●ミカ姉さん
●のぼぼんさん
●ぷうちんママさん
●mitsueba-ba2さん
●きとりさん
●イニャさん
●みっしーさん
●桃とらマンさん
●ミッチさん
●まきちさん

以上の方々よりご応募頂きましたが
もし、見落としや間違いがありましたら
お手数ですがメールフォームよりご一報下さいませ!


こちらの準備の都合上
前回のようにたくさんの方と参加賞、みたいな感じになると思いますので
また、キャンペーンデブのゴンチンにくじ引きしてもらおうかと考えております(笑


 *いつもみなさんコメントありがとうございます。
  コメントへのお返事が遅れ遅れになっている事、大変申し訳ないです…
  楽しく拝見&気まぐれ更新ながらもかなり励みにさせてもらっています!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/17(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ネコ草じゃないんですけど… | ホーム | 携帯から 20101116>>

コメント

ゴンチンの微妙に必死な感じの顔につい笑いが・・・(笑)
くじ引きゴンチンも楽しみにしてます♪
  1. 2010/11/18(木) 02:18:26 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

ゴンチン必死に縮んでおくに下がろうとしてる!?
必死なお顔が素敵☆
確認しましたぁ~。
くじ引き楽しみにしています!
  1. 2010/11/18(木) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

視線を合わせないようにしているのか、逃げ道を探しているのか。
かまわず手を伸ばす娘さんの勝ちっ。カチッでポチっと
  1. 2010/11/18(木) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. ミッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

お嬢さん、しっかりして来ましたね♪
ゴンチン、逃げ腰が面白いです。

仲良くしたいんでしょうね。
我が家の孫、モモに逃げられてます(笑)

確認しました、お願いします。
  1. 2010/11/19(金) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ゴンチン、娘さん苦手なのかしらん(笑)
目が逃げているよーに見えちゃいます~~^^
確認完了です☆!(^^)!
  1. 2010/11/20(土) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

ゴンチン、苦手ながら我慢しているの図というところでしょうか(笑)
こういうニャンコの顔、好きです^m^
おっ いの一番に名前が!!
嬉しいなぁ。ゴンチン頼むよ~
  1. 2010/11/21(日) 15:33:15 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事

くじ引きは12月上旬に行います。
なんでもスローで本当にごめんなさい!
今週末は夫の実家へ行くので
猫たちは久しぶりにのびのびできる(のか??)


●ミカ姉さんへ

 彼女加減知らないもんで
 ムギューって行くんでゴンチン最大の脅威であります。


●桃とらマンさんへ

 縮んでも知れているのですが
 小さくなろうとしているのかも知れません(笑


●ミッチさんへ

 ポチっとどうもです。
 目さえ合わせなければやり過ごせると思っている感が
 ありますね、甘いなぁ、ゴンチン…


●mitsueba-ba2さんへ

 お仲間だと思っているんでしょうね、娘は。
 家に居ないからというのもありますが
 今のところ犬<猫のように思います。よろこび方が違いますね。
 でも、猫らにとったら迷惑極まりないのだと思います(笑


●きとりさんへ

 動きが読めない・甲高い声・容赦ないタッチ
 猫の苦手な要素の全てを持ってますからね、子どもは(笑
 私も小さい頃は家の猫に逃げられてましたね…
 猫はじゅうぶん我慢してくれてるんでしょうけどねぇ。


●ぴやままさんへ

 猫っぽい表情してますね、このゴンチン(笑
 人好きなんですけど、やはり赤子は怖いんでしょうね。
 ゴンチン、ちゃんと仕事してくれますかねぇ。
  1. 2010/11/25(木) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

なんか非常~に出遅れコメでごめんなさい^^;;;;

ゴンチンよろしくぅ~楽しみにしてまーす^^!
娘さん強そう(笑)ゴンチンの目が弱々しいぃww
  1. 2010/11/25(木) 17:01:29 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

●ぷうちんママさんへ

いえいえ、全然ですよ~。

娘はほんと猫にガツガツ行きます。
猫にしたら「ヒィィ~(滝汗」って感じのようです。
まさに脅威でしかない…(笑
  1. 2010/11/25(木) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/383-358b0d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)