振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ヅラ女子からの贈り物

DSC02947.jpg
【続】 こっ、これは…


ぶっこ。』のまきちさんから、贈り物を沢山頂きました♪


写真の撮り方にいつも以上にセンスのかけらもないのは
上の写真に写っている方がフレームインしまくって来て
手当たり次第つかむわ、口に入れるわ…なもんで(笑

おまけに頂いたものすべてをおさめきれていないという大失態。


DSC02939.jpg
(一部裏返しにしているのはぜひ「ぶっこシール」を見て頂きたいから)



DSC02941.jpg
まきさん特製『まきどん』
明日あたりこれで猫らと遊んでやろうかと思います。
最近放置プレーも甚だしいので…


DSC02936.jpg
そして、ネコグッズだけでも嬉しい&恐縮なのに
娘のおもちゃやグッズまで頂いてしまい、本当にありがとうございました!


  ●ウチも、やろうかと思っているんです。
   後日また記事にアップしたいと思っています。


* コストコの戦利品 *
DSC02224_20101011005426.jpg
少し前に購入したものの一部。
普段食洗機を使っていると食器洗い洗剤が
いつの間にか切れていることも…
右側の漂白剤は完全ジャケ買い。
…なんだけど匂いが超アメリカンで柔軟剤の匂いも打ち消す程…

トシのせいか「アメリカンすぎる匂い」が苦手になってきたのかも。
(もしくは妊娠・出産で敏感になった嗅覚のせい?)
よく汚れは落ちてるっぽいんですけどね…。

柔軟剤はなんだかんだで日本のがいいと思う今日この頃。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/11(月) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<携帯から 20101011 | ホーム | 携帯から 20101005>>

コメント

娘さん、気に入ってくれたかしら?
味噌煮込みうどん!!(笑)

ではなく、ボール(商品名を忘れた・泣)
柔らかいのでチビッコでもぐにゃぐにゃ出来るかな?
遊んでくれるといいな~。うんうん
でも、そのうちウヒャーと投げるようになっても
私を恨まないで下さいね~(笑)

味噌煮込み・・・
実はまだ食べたことないのです(このインスタント)
しっかりめっちゃ煮込んでOKらしいですよ~
調理方法に書いてある以上に煮込むらしいです。
お試しあれー

って言うか、猫ズのおやつ足りひん?
ヒエー
  1. 2010/10/11(月) 03:54:42 |
  2. URL |
  3. まきち #-
  4. [ 編集]

たくさんの贈り物ですね♪

こんばんは♪
お嬢さんにも、おもちゃやおやつ、この
ラムネ菓子は、孫達もよく食べてましたよ。
猫さん達、手作りおもちゃやおやつ、良かったですね♪
味噌煮込みうどん、美味しそうですね!
  1. 2010/10/12(火) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

みそ煮込み

このみそ煮込みうどん、食べた事あるよv-21
名古屋にいるいとこのねーちゃんがくれた。
おいしいよねー。
袋麺だとバカにできない優秀君v-218
むすめちゃん、また髪のびてんねーv-206
  1. 2010/10/12(火) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. い~ #-
  4. [ 編集]

●まきちさんへ

足ります!足りますとも。
ウチはおやつなんか滅多にありつけませんからね。
めちゃくちゃ値打ちこいて小出しです。
ヤツらにしたらもらったんかもらってへんのかわからんラインで…
いえ、せっかくなんでちゃんと仲良く食べさせますね(笑

あのボールはオーボールって言います。
あれ結構大きくなるまで遊べるらしいです。娘はかなりおてんば系なので
私鼻フックされてすでに流血してるんで
やわらかいボール大歓迎です。

しかしほんとに細やかな心遣いに
とてもとても嬉しい気持ちになりました…

娘うどん好物なんで
どうやって作るんかガン見ですよ。
  1. 2010/10/13(水) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 そうなんです、ほんと盛りだくさんで恐縮です。。
 娘のものまで用意して下さってー。
 こういう時って、自分を思ってモノをわざわざ時間を
 さいて選んで下さってるというのがほんと有難いです。

 ラムネはもう少し先なんでしょうか、食べられるの。
 最近娘は赤ちゃん用のおせんべいを
 ぽりぽりと音をさせながら食べています。


●いーちゃんへ

 ほんまー!食べるん楽しみやわー。
 もうちょっと寒くなってから食べたいなぁって思ってたり。
 五木って所の味噌煮込みうどんってあんねんけど
 鍋付き(?)で100円くらいで
 友達の家族がハマって箱買いとかしてたん思い出したわ。

 髪の毛もう完全にロングやで…
 0歳児の髪の毛の長さとは到底…(笑
 年末美容室(私が)行く予定やからその時
 娘つれていこうかなぁーとか思ったり。
 てか産後の脱毛激しすぎて髪の毛1/3位なったわ(!
  1. 2010/10/13(水) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/374-f6b7dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
