振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

3バカ

チェストを入れ替えていた時の事…(1ヶ月くらい前?)


DSC01587.jpg


DSC01588.jpg


DSC01586.jpg
最下段、塗装がハゲている所が尿害。
木がふやけてそこに漢のリクイドがしみついています…(涙

もうすでに処分しましたが
新しい棚は洋服なんかをしまう用途のものなので
電話やプリンタやなんやの配線や機器なんかが…。
1段の半分、潰してつっこまれてます。
買う時、そこまで考えてなかったや~。


DSC01802.jpg
ミミクソは基本仲間はずれ感がありますが
ヤツはヤツでやってくれてます。
てかそもそも放尿男という一番のやらかしですからね…(笑
(引き出しの中がぐちゃぐちゃなのは仕様です。)


【例のトレイの大きさ比較】
DSC01775.jpg
身長68cm、まぁまぁ痩せ型(と思う)の娘との対比

ちなみに皿は洗って干してから娘に触らせました(笑
娘がリビングに登場する時は猫はシャットアウト
お掃除してからでございます。2交代制。


* * * * * * * * * *


さて、明日から我が家は産後初の帰省で
夫の実家へ2泊3日で行って参ります。
だいたいの荷物はすでに送り、向こうに今朝到着したようです。
去年の夏は妊婦だから帰ってこなくていいと言われたので
1年以上ぶりの帰省です。
ドア to ドア 片道5時間程の国内ではまぁまぁな長旅
(関西から飛行機が飛んでいない!!!!!)

こっちへ戻ってきたら燃え尽きて灰になっているかと思いますが
夫の両親や家族・親戚の方々がきっと娘に会える事を
楽しみにして下さっていると思うので
嫁、ガンバリマス…。

てことでいつにも増してコメントのお返事や訪問が
鈍るかも知れませんが、生温かく見守ってやって下さい!


では、皆さまよいお盆(?)を~、チャオ~!



*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/12(木) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<携帯から 20100813 | ホーム | 携帯から 20100809>>

コメント

3段にお行儀よく入ってる画にニヤニヤしてしまいました。
空いた3段目にお譲ちゃんが入ったりして?
あっニャンコと別居ちゅうでしたね。ゴメン^^;
今頃ご主人のご実家ですね。
嫁業がんばってくださーい(^^)v
  1. 2010/08/12(木) 16:36:32 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

里帰りですね^^
きっと、あんな事やこんな事の楽しい事が盛りだくさんでしょう!賑やかで良いですね^^
気をつけて行ってらっしゃいませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

***リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いします!
  1. 2010/08/12(木) 16:38:24 |
  2. URL |
  3. こたまる #-
  4. [ 編集]

漢のリクイド!!強烈ですね~(汗)
3匹とも名残惜しそうに・・・せっかくニオイ付けたのに(苦笑)
配線って「うっかり考え忘れる事ランキング」には必ず入りますね~。
ドアtoドアって事は乗り物に5時間乗りっ放しって事!?
大変!!・・・乗り換えがないなら楽と言えば楽かもだけど。
ウチの実家は飛行機でも電車でも乗り換え含めて6時間だから、
猫連れで帰る時は覚悟が要ります。
道中気をつけて行ってらっしゃ~い♪

PS:ダンナさんの親戚一同、娘さんの髪の多さに驚くのに1票(笑)
  1. 2010/08/12(木) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ぴやままさんへ

 嫁業、燃え尽きてきました(笑
 っていう程大して何もしてないんですけどねぇー。

 残念ながらこの棚はもう粗大ごみとして
 回収されていってしまいました…
 猫OKだったとしても三段目くさすぎて近づかないでしょうね(笑


●こたまるさんへ

 ありがとうございます~。
 もう甥と姪の大歓迎を受け、いつもご機嫌な娘も
 さすがにちょいちょい抗議の声をあげる程に(笑
 田舎なんで特に何をするでもなく
 ゆる~く時間は過ぎていきました。


●ミカ姉さんへ

 ミカ姉さんとこも大移動ですよねー。
 ウチは北陸でして、電車は3時間~3時間半
 (特急によって止まる駅が違う場合があるので)
 なんですが、モロモロの移動を合算すると5時間位
 かかっております…そして子どもがいたりペットがいると
 移動にいちいち時間かかりません?
 そういえば行きは猫ちゃん2匹つれてる方がいました。
 大変そうやなぁと思いましたー…
  1. 2010/08/17(火) 17:14:33 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/360-1a8291e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
