振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20100721

バ●と煙は高い所へ~。
 
 
尿害の激しかった棚を買い替えました(IKEAにて)
染み込んでオイニーは取れないわ
水分で木材ボロくなるわ、恐るべし!
 
まぁ今回のも普通のチェストですし…
 
総プラスチックかアクリルの棚が欲しいです。
これくらいの大きさの(本音)
 
 
ダイニングチェアも替えました。
軽くてよい感じ。
お掃除もしやすいです。
 
 
ペット用品が在庫限りみたいな書き方されてました。
もう取り扱わないのかなぁ…?
大幅に値下がりしているものもありました。
新しいカタログは8月に届くそうですが…
どうなんだろう。
 
 
【おまけ】
 
万が一体にいいって言われても
触手がうごかない系。
食べた事ある人いますかー?!
何味なんだろ…
 
 
*コメントいつもありがとうございます。徐々にお返事させて頂きます!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/07/21(水) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大人の思惑 | ホーム | 携帯から 20100719>>

コメント

ご無沙汰です~!
IKEAもセール中ですよね♪
チェスト、イイじゃないですかぁ!
やっぱり自分組み立てですよね。
(自分の腕に自信無し・汗)
新しいカタログ・・・ウチに来るかなぁ。
入会の時にダイレクトメール要らないって書いちゃってるしなぁ。
そのスウェーデン色のロールケーキ、食べましたよ!
全然甘くなくて美味しかったです。
クリームはマンゴー味でした!
プリンセスケーキよりもお薦めですよ(笑)
  1. 2010/07/22(木) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

チェストシンプルでいいじゃないですかぁ~♪
色々なタイプがあると思いますが、自分も
シンプルな感じを買う事が多いかなぁ~。
おぉ・・・・すごい色のケーキですね。
確かにすんなり手には取りにくいですね。
  1. 2010/07/22(木) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

対にゃんこ用家具!欲しいですよね!!
防水とか爪とか汚れに強いとか…
勿論お値段もお安く!

ロールケーキ!!!
すごい色合いですね・・何で出来てるんでしょう??
自然な色なんでしょうか?!
  1. 2010/07/22(木) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. アスカ #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

IKEA! 私大好きです~~楽しいですよね
そして疲れる~~
なんか・・・コワイ!このロールケーキ@@;
あんまり美味しそうに見えないケド・・・^^;
  1. 2010/07/23(金) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

に、尿害…。
猫のあれって、ものすごくツンとしますよね。
トイレ掃除のたびに涙目になりますw
♀でもそうなのに、男の子となるとさらに大変かと。
実は劇薬に相当する成分なんじゃないのかなあとひそかに思います。

すごい色のロールケーキですね!
キャンドルかと思いました。
  1. 2010/07/23(金) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. イニャ #LG7YDFfU
  4. [ 編集]

うわっ 食べてみたい・・・・

  1. 2010/07/24(土) 08:46:58 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]

組み立てお疲れ様

イケア、1度娘一家に連れて貰いました。
良い飾り棚がありましたが、在庫切れでした。

このロールケーキ、見た目では美味しそうとは思いませんね。
食べた方、美味しかったっておっしゃってますね。
見た目で判断は出来ないですね(笑)
  1. 2010/07/24(土) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●お返事

●ミカ姉さんへ

 デター!食べた人!
 見た目はアレですけど
 でも、お味は至ってフツーなのですねー。
 プリンセスケーキってのもIKEAにいてるんですか??

 SALE中でしたねー。
 あそこ行くとついつい家具を変えたくなるんですが
 本棚なんかでも総重量100kg超とかあって
 どうやって持って帰るのか、誰が2階へあげるのか等
 一気に現実に引き戻されてしまいます(笑


●桃とらマンさんへ

 二度見しましたからね…青さに(笑

 チェストいいですよ~。
 家具はあまり主張しないものが好きです。
 ただでさえモノに溢れかえってる我が家なんで…(苦笑
 でも、毎日尿害を恐れてビクビクしておりますが…
 されたらもう匂いしみこんじゃいますからねぇ…。


●アスカさんへ

 ほんと何でできているのか…
 ミカ姉さん曰く、クリームはマンゴー味だそうですよ。

 無印の衣装ケースみたいなのがいいですねー。
 次ダメだったら、もうあれ積み上げておきますわ。
 ってなんでこんなに尿害に悩まされなきゃなんないんだー!
 とたまに発狂しそうになります、ハハハ…。


●kitoriさんへ

 私、コストコとかこうモノに溢れている所が好きなんです。
 でも、モノが溢れてうまく片付けられない我が家は
 んんんん~ってなります…(苦笑
 店内歩くと結構いい運動になりますよね。
 あ~、コストコ行きたいな~


●イニャさんへ

 今の時期のトイレ掃除って目に"キ"ませんか?
 カーッって言いながら掃除してますよ…。
 去勢していたら♂も♀もあまり匂いの差が
 ないような気はしなくもないですが
 玉付きのメンズの匂いはレベルが違います。
 外の猫にされるんですが
 「ウチの匂いじゃなーい!」ってなりますもん(笑

 よく見たらケーキ、石鹸みたいに見えてきました。


●なこさん

 ぜひ、レポートお待ちしております。


●mitsueba-ba2さんへ

 在庫切れってなんだか珍しいですねー。
 よほど人気があったのでしょうか。
 IKEAは大きな車でもないと送料が結構かかるのが
 ちょっとネックなんですけど、それでもきっと
 普通の家具屋さんで購入+送料よりかは安いんでしょうけど…。

 まずくないって分かっていても
 見た目がこれだけインパクトあると二の足ふみそうです(笑
  1. 2010/07/26(月) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/351-2a25e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
