振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

主婦の<小さな>野望

R0012756.jpg
家中のタオル類を一掃・一新します(笑

台所のお手ふきが洗っても洗っても異臭を放つようになってきたので…(苦笑

いや~、トーンを揃えたかったんですよねー。
でも、なかなかタオルって何かしらで頂いたり、粗品だったり…
なかなかいい塩梅にはならないもんで…。
で、なかなかヘタらないから庶民の主婦としてはどうしていいかわからず(笑


キャツらももちろん…


R0012758.jpg
バリバリ音のする袋の方に夢中でございました。

娘と猫の反応が現時点で同じです。
(娘もバリバリ音のおもちゃや袋が大好きな年頃)






↑ココで購入しました。

フェイスタオルとバスタオルの間のサイズで
結構使い勝手が良いです。
風呂上がりの娘をくるんでそのまま拭くのにいいサイズ。
バスタオル使わない夫にもオススメしていこうと思ってます。


ネタ切れ状態なので
買い物をダラダラ晒して行こうかと思っております(笑


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/06/23(水) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<携帯から 20100625 | ホーム | 携帯から 20100621>>

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ここ!!!知ってるし、何度か御用達したことが。笑
似てる?(*≧m≦*)ププッ
趣味にてるって言うな?(>▽<;; アセアセ

  1. 2010/06/23(水) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

タオルの変え時って、悩みますよねぇ。
これだけ新しいタオルが揃うとしばらくウホウホですね^^
  1. 2010/06/23(水) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. こたまる #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

タオルの変え時は、いつごろが良いか分かりませんね。
先週バスタオルを、新調しました。
薄くなってきたかなぁって思いまして。
猫さん達、寄って来ますね(笑)

我が家、バラバラのタオルです(笑)
  1. 2010/06/24(木) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ご無沙汰です~~!
旅行から帰り、ゆるゆる復活中です(笑)

タオル!
確かに替え時が難しいですよね~~。
実は私の実家がある今治市はタオル生産日本一の市なので、
子供の頃からタオルはタダで手に入る物でした。
なのに、貧乏臭くなかなか新しいのを下ろせないのはナゼ~(笑)
やっぱり色を揃えるとイイですね!
1枚目の写真、何気ないのにイイ色合いです♪
ゴンちんのパーの手もたまりません(笑)!
  1. 2010/06/24(木) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

娘さんと猫の反応が同じ!!(笑)
そーですよね~~そーゆーお年頃?^^
ニャンズとタオルの色あいもあってますネ(^^)v
  1. 2010/06/24(木) 08:45:30 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

わかる~!
タオルとかシーツとかお皿とか、なんだかんだ頂き物を使ってて、揃えるのって難儀ですよね
わたしも猫ベッドを一新しようと新しいの揃えて買いましたもん^^
タオルも変えたい~~
  1. 2010/06/24(木) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. kay #AiofxU7A
  4. [ 編集]

わかります~。
うちも頂き物ばっかりで、全く揃って
ないかも・・・・
落ち着いた色合いで素敵ですね。
バリバリ好きは、どこの猫ちゃんも
一緒かな(笑)
  1. 2010/06/25(金) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●お返事

●ねこかいさんへ

 星の数ほどあるネットショップで
 同じ所で買い物しているとは(笑
 普段使いに丁度いい価格と品質かなと思ってます。
 日用品はシンプル好みですが普段の趣味は
 結構「アレ」ですけど、いいですか?(笑


●こたまるさんへ

 ウホウホでした。
 最初のけばだちで拭いた顔がタオルのカスまみれに
 なってもウホウホしてました(笑
 でも、旅館のアメニティに入っているペラペラタオルも
 捨てがたいものがあります…。


●mitsueba-ba2さんへ

 荷物があったら一旦近づいてみたりしますねぇ。。

 捨てどきも分からないし、手触りきもちいい~とかって
 中途半端に買いたしたりもするもんだから
 年代も種類も材質も全てバラバラだったりします…。
 タオルを見て歴史を感じたりもします(笑


●ミカ姉さんへ

 おかえりなさい!
 なが~い夢の時間から現実に引き戻され…
 でも、シロップちゃんとの生活のがいいですよね。
 まさに旅行帰りの一言「家が一番やなぁ~」ってやつ?

 今治、タオル有名ですよねー。
 高級タオル(?)なんかも百貨店なんかで見かけますし。
 タダでってことは贈答しあいまくりとかですか?
 こちらも大阪の南部はタオルの生産が盛んで
 このショップもそのエリアのお店さんですねー。


●kitoriさんへ

 猫がだいたい1~2歳児の知能かなんかでしたっけ?
 なので娘には「残念やけどまだキャツらに負けてるかも?」
 なんて話しております。
 このバリバリ音のする袋なんか娘の前でやっても
 喜ぶと思います、そういう音のおもちゃ大好きですから(笑


●kayさんへ

 食器も至難の業ですよねー。
 だいた~いトーンあわせてます、白い感じで(笑
 そんな私なのでお祝いなんかのお返しに
 食器(グラス含む)とタオルは避けてます~。
 だいたいお菓子なんかの消え物にしてるから
 もしかしたら味気ない人?って思われてるかも、です(笑


●桃とらマンさんへ

 今もテーブルの上にスーパーの袋が一枚置いたまま
 だったんですけどミミクソ→(強奪)←タゴヤン
 という順番で乗ってます…何がいいんだか…。(笑
 猫に聞いても分からないので娘にいつか聞いてみます。
 忘れてるやろうなぁ、そんな頃赤ちゃんの記憶なんて??

 タオル揃っているの気持ちイイ!です、ニヤニヤしちゃいます(笑
  1. 2010/06/27(日) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/342-8bc83592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
