振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

携帯から 20100529





「わたしたちの女子的ねこブログ」の見本誌が本日届きました!
中身をさっそく見ましたが、とても素敵な本に仕上がっていますよ!
表紙(帯)にはぶっこちゃんやしめじさんが
背中にはぴやくん
そして裏表紙にゴンチンが…!横にはめめちゃんが!!
ゴンチン、かわいこちゃんだよ!!
いつも訪問して下さってる方もちらほら掲載されています★
沢山のねこブログの中から見つけて頂いた
TOKIMEKIパブリッシングの担当者さま、ありがとうございました。
いい記念になりました~。


5月31日、全国書店にて発売です!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. 2010/05/29(土) |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<携帯から 20100604 | ホーム | 携帯から 20100528>>

コメント

良い記念ですね!

こんにちは♪
やっと暑くなって来ましたね!!
日焼け対策をしないと(笑)

素敵な本が出来上がりましたね!
明日発売ですね。
早速明日、本屋へ行ってきます♪
楽しみです。
  1. 2010/05/30(日) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

うふふ(*≧m≦*)ゴンチンの背中が大きいっww

本屋さんでしっかり見てきますねー
買っちゃうかもぉー♪
  1. 2010/05/31(月) 15:25:23 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

来ましたね~^m^
ウチはいないぞ~と思ってたら背表紙にいたんですね~
まきちさんから聞いて気付いた飼い主でした^^;
30日に大きな本屋を覗いてみたらもう売っていました。思わず買っちゃった。
  1. 2010/06/01(火) 03:34:07 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

かいましたよー!!
そしてじっくり読みましたー!
ほんと一生の記念になる素敵な仕上がりでしたー!
ねこブログやっててよかったなーとおもいましたー!
ゴンチンノの背表紙さいこー!
ぶりたも背表紙のどこかにいますよー!
さがしてみてみて!!
うふふ。。
  1. 2010/06/01(火) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

発売初日に息付けの本屋サンにいそいそと買いに行きました~!
そこの本屋は、私の欲しい本がなかなか置いてないんだけど、
この本は奇跡的に1冊だけ置いてあって即買いしましたよ♪
すぐに一緒に行った友達に「ほらほらゴンチンだよ~!」と自慢しました(笑)
  1. 2010/06/02(水) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #-
  4. [ 編集]

後ろ姿だけでもゴンチン!!と分かるこのまん丸ボディ♪
魅力たっぷりですよー!
枕にしたい・・!!

97。さんちの記事も楽しく拝見させて頂きました!
ほんと、ご一緒出来て嬉しいです♪
  1. 2010/06/02(水) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. アスカ #TYxE//as
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 日焼け対策、ぞんざいにしています…
 というか日焼け止め塗っても焼けるんですよね。
 どんだけ吸収するんだっていう。。。
 でも、ダメですよね、手の甲にシミの予備軍らしき
 ものが見え隠れ…これって一気に老けた感じに
 なっちゃいますもんねぇ…
 日焼け止め苦手だしなぁ…あぁぁ…ってな所です。


●ぷうちんママさんへ

 本、なかなかオサレな仕上がりなんですよ~。
 新たなにゃんズとの出逢いになるかも~
 と楽しく読んでおります。
 ゴンチンねぇ…今も椅子からお肉がはみださん
 ばかりの体勢でイビキかきつつ横で寝てます。。。


●ぴやままさんへ

 ワタクシはまだ書店に行ってないんですよ~
 書店の前を通りかかりはしたんですが
 別の用事でチェックするに至らず(笑
 
 そうそう、私なんかまさか表紙におるとは
 思っておらず、届いた本裏返して
 「!!!!!」ってなりましたよ~。


●のぼぼんさんへ

 帯の下だったんですね!
 帯しっかりホールドして読んでました(何故

 ほんと、猫ブログやってて良かった!
 と思えたできごとの一つです。
 一番はこうして猫を愛する人々と
 やりとりさせてもらえてる事なんですけどね~。

 親も楽しそうに見ていました(笑


●ミカ姉さんへ

 プロモーションありがとうございます!
 あっ、そしてお買い上げも~(笑
 結構読み応えもあるステキなブログ本じゃないですか?
 本人(猫)はそんなこともつゆ知らず
 いつも通り食っちゃ寝しており
 本日もボーリングのピンのようなフォルムでございます。

 私も明日こそは書店にINしたいと思います。
  1. 2010/06/03(木) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/330-ddb32349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
