振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【告知】 「わたしたちの女子的ねこブログ」発売決定!

少し前に触れていた「女子猫ブログ本」の発売が
決定したとのことでTOKIMEKIパブリッシングの担当者さんから
連絡を頂きましたので、告知させて頂きます。


joshineko2.jpg
(画像はサイトより拝借しました)


発行元・・・・TOKIMEKIパブリッシング様
書名・・・・・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・・・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・・・・・1300円(税別)
コード・・・・ISBN978-4-04-895172-2
●新刊案内ページはコチラ


先日原稿の確認をしたのですが
とてもかわいく編集しただいていて
他の方々のブログやエピソードがどのように掲載されるか楽しみです。

ぶっこちゃんが帯にドーン、しめじさんもドーン、幼少のめめちゃんドーン
そんな中に参加させていただいちゃって恐縮です。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5匹目が仲間入り? | ホーム | 日々もろもろ>>

コメント

お!!告知ですね。
ワタシもしないと。。。と思いつつ風邪でダウンしてました(笑)
もう少しゆっくりさせて頂いてからウチも載せなきゃと。。。
↓猫さま方のご相席に(爆)でゴザイマス。
  1. 2010/05/18(火) 01:15:27 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

わー^^♪
楽しみですね~絶対見てみまーす


↑ぴやままさん同様 ↓3猫さまのご相席には大笑いしちゃいましたよー。。。(*^m^)
  1. 2010/05/18(火) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

こんばんは♪

楽しそうな本ですね♪
発売日が楽しみです!

↓娘宅も以前竹やぶがあって、蚊やムカデなどが出て困ってました。
今は竹やぶが無くなって、住宅が建ってます。
  1. 2010/05/18(火) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

本、楽しみですね♪
届いたら自分の所よりかブロ友さんの所から
チェック始めると思います!!

↓相席というよりか、メインでお食事されそうな
3にゃんがツボでした…!

松葉菊、この時期ですねー!
学校や近所の花壇から溢れんばかりに咲いているのを見ます。
ピンクを見る事が多いですがオレンジとか赤いのもあるとか。
  1. 2010/05/19(水) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. アスカ #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

●お返事

●ぴやままさんへ

 その後御加減いかがですか?
 こちらは今日から雨が多くなるようで
 春も満喫してないのに梅雨のようなお天気です。
 なかなか体がシャンとしなくてつらいですよねぇ…
 ご相席は基本的にお断りし続けているんですが
 気持ちがまったく通じていないようです…


●ぷうちんママさんへ

 ご相席お断りって札立ててやりたい位なんですけどね。
 いつものんびりしているだけなのに
 食い意地がすさまじくて…(苦笑

 色々なブログが紹介されるようで
 私も今から楽しみにしています。
 もし見かけたらチェックしたって下さい★


●mitsueba-ba2さんへ

 自然は大切なんですけどね、竹藪は
 手ごわいです、ヤブ蚊なんで刺されると
 膨らみ方がえげつないんですよね…痒いし…
 ムカデなんかも節がはっきりとした
 男前ボディーでこれまた厄介でした…
 ウチは蛇もちょくちょく出まして
 私以外が蛇まったくNGなので往生しましたよ…

 本、もし見かけたらチェックしてやってください★


●アスカさんへ

 オレンジは近くのお庭?というか玄関先に
 デデーンと咲いているのを見た事あるような?
 オレンジもキレイですよねー。
 色がはっきりしてるけど毒々しくない所が
 いいなぁと思っているんですが、植えるのは
 (恐らく)夫と私の父です…(ツタがうっそうとしている
 所を抜いて植える予定なので、怖い:笑)

 本、ほんと楽しみです。
 また新しい出会いなんかがあるとうれしいですよね!
  1. 2010/05/19(水) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

おっ!!
告知記事初発見でございます。

私も今夜には告知記事書きますね~。

うちも可愛く編集して頂きましたよ~
ブサカワの余韻でぶっさいくな写真送ったんですが
それは載ってなかったです(笑)




  1. 2010/05/19(水) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. まきち #-
  4. [ 編集]

●まきちさんへ

お?初発見ですか(笑
まきちさんのブログでの紹介ありがとうございました~。

ね、ほんとかわいく編集してもらって
オサレな感じの本に仕上がってそうですよねー。
ウチはインパクトのある写真が
見つけられなくて結構ここでも使ったっぽい
写真ばかり送ってしまったんですけど。。

とにもかくにももうすぐ発売ですね、楽しみですー。
  1. 2010/05/20(木) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/326-cc74e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
