振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

正面からでも「ヤツはデブ」

DSC00317.jpg
 いやがる主役を捕獲しての記念撮影 
ちなみに太りすぎているからか、体の真ん中にハゲちゃんが。


株式会社TOKIMEKIパブリッシングさんより5月下旬発売予定の

「女子的ねこブログ」という書籍に掲載して頂けるようで

数日、合間の時間でそのアンケートやら写真選びをしておりました。


どんな本になるのでしょうー、猫ブログが沢山紹介されると思いますので

猫好きな方、書店に並ぶ際にはぜひぜひご覧下さいませ。

また詳しい事が分かりましたらこちらで告知させて頂くかと思いますので

よろしくお願いいたします!


(ワタクシ女子ってよりオッサンやけど大丈夫かなぁ)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<毎年この時期に言うてる事 | ホーム | そこに●●があるから>>

コメント

大丈夫です、うちもですから(笑)

結構知ってる方がご一緒でうれすぃー♪

どんな本になるんでしょうね。
うちも締切に追われ、あとで自分のアンケートの回答の
陳腐さに呆れかえってました。

とほほ

そんなもんか。
  1. 2010/03/25(木) 13:56:41 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

やーん
なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
お腹ぽんぽこりん(笑)


5月下旬ですね~^^!本屋さんでチェックしまーす(って忘れそうなのでその頃また告知してくださいねー(笑)。。。)
  1. 2010/03/25(木) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

かっかわいい~♪
抱っこして正面からみて、こんなに可愛い子は
そうそういないでしょうねぇ~。
やっぱりおなかが・・・たまりません♪

本に載るんですか!
絶対チェックしますね☆
  1. 2010/03/25(木) 18:01:53 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

こんばんは♪
発売日、楽しみです!
どんな本でしょう?

お腹がぷっくりで可愛いお目目♪
愛嬌たっぷりです!!
  1. 2010/03/25(木) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ゴ・ゴンチン可愛い~
ピンクのお鼻が何とも言えません^^;
雑誌掲載おめでとうございます~
また告知して下さいね!
  1. 2010/03/25(木) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

キャ~~♪
本の発売日が楽しみです!
今日のゴンチンはまたまた最高のアングルだわぁ(嬉)
そのお腹に顔をうずめてモフりたい(笑)
・・・蹴られそう(苦笑)
  1. 2010/03/26(金) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

わ~97。さんも?
まきさんも一緒だし嬉しいなぁ♪
うんうん、女子的ねこブログって。。。(爆)
ワタシなんか完全におばちゃんだからなぁ。
いいのか?って思った。。。
アンケート、大変でしたよね~

お腹のハゲ、うちも同じです。
やっぱりデブは禿げるのか?(笑)
  1. 2010/03/26(金) 03:30:54 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

捕獲されてる!かわいい!!
そして大きさを再確認出来ました。(笑)

あ、うちも声掛けて頂いて掲載となっております。
女子って女子って…女子って10代までだろうという気持ちで
大丈夫かと思いながらもOKのお返事を出しました。

やっとアンケートなどなど済んでほっとした所です。
何かと大変でした。
でも楽しみですね~♪
  1. 2010/03/26(金) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. アスカ #hE4kmW4M
  4. [ 編集]

うわっ!!! ホントにデカっ@@!
重そっ!@@!
それがまた可愛いんですよね~~ぇ^^
本の発売は5月ですか~~
まだ先だけど楽しみにしてますネ☆
  1. 2010/03/26(金) 17:18:55 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

あ、うちもでますよー!
みんな、一緒の本になるなんて、うれぴー!(→古っ)
一生の宝もんにします!
  1. 2010/03/26(金) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

かわいいいいいい!!
くりくりお目目かわいいいい!

掲載おめでとうございます!
本、チェックしますね★
  1. 2010/03/27(土) 10:41:45 |
  2. URL |
  3. kay #AiofxU7A
  4. [ 編集]

●お返事

●まきさんへ

 オッサン枠とか設けられてたらどうしよう…(笑

 私も、もうちょっと気のきいた事でもこたえたかったのですが
 なんかフッツーというかなんというか…
 どんな誌面になるのか、今は楽しみに
 まっとこ~っとってところですかねー。


●ぷうちんママさんへ

 皮膚に対して毛が完全に足りてませんよね…(笑
 ぶにゅぶにゅかと思いきや
 おデブって体の質感案外硬くないですか??
 本の件はまた分かり次第告知させてもらいますね。


●桃とらマンさんへ

 ありがと~ございます。
 ゴンチンはほんと両親のいいとこどりなんです。
 耳がイカ耳になってる所がまた笑いを誘いますよね…

 本、載せて頂けるようで…どんな本なのかわくわくですわー。


●mitsueba-ba2さんへ

 作者(?)が女性の猫ブログを紹介する本みたいです。
 何枚か写真も送っているので
 写真も掲載していただけるようです。
 また良かったら見たって下さい。
 色々なブログが紹介されるようですし。


●ぽん母さんへ

 ありがとうございます。
 親ばかというか、アホな飼い主かもですが
 ゴンチンのかわいさはもう、抜群ですね(笑
 また告知させてもらいます、よろしくお願いします!


●ミカ姉さんへ

 よければまた見てやってください。
 ゴンチンはデブだからか、元の性格か
 抱っこは嫌がりますが蹴りは入れてこないですよ(笑
 タゴヤンやミミクソは危ないんですけどね…


●ぴやままさんへ

 やっぱりあれですかね、皮膚に対して毛の量が…
 あとは加齢もあるかもですよねぇ。
 猫オカンはもうハゲ散らかってます…(12歳?)
 デブ猫枠(そんなんあるのか?)として
 お互い盛り上げていきましょう!!(笑

 確かにアンケート、結構「うーん」って悩みましたねぇ。。


●アスカさんへ

 ゴンチン捕獲して、オカンに
 「あっち向いといて!アンタの顔写る!」と言われつつ
 撮影大会しておりました…(笑

 そそ、女子って10代なイメージですよね。
 そんなナウでヤングな感じはもうずーーーっと昔(笑
 どんな本になるか楽しみですねぇ!
 そういえばアスカさん、ぶさ顔にゃんこの時も
 ご一緒でしたよね、当時NANAさんのブサカワに
 度肝抜かれましたがウチにもNANAさん系の
 「ゴマシオ」って男がおります。ゴマちゃん元気かなー。
  1. 2010/03/27(土) 14:18:34 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

おおっ、おめでとうございます!^^
さすがはゴンチン、ノリに乗ってますね。

97。さんは…女子だと思いますよ!!
  1. 2010/03/27(土) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. ミホタニ #-
  4. [ 編集]

●お返事 2

●kitoriさんへ

 どんな本になるのかこちらも楽しみです。

 ゴンチンこうしてみると
 改めて大きさが伝わるのでは?と思います(笑
 今日娘と並べてみましたがまだまだゴンチンの圧勝です。
 みっちりつまってますよ、ゴンチン…


●のぼぼんさんへ

 ほんとですねー。結構な数のブログが取り上げられる
 んでしょうかね、そんな中でここに来て下さる方と
 ご一緒させてもらえるなんて、メモリアルですわ~。
 皆さんがどんな回答してるかも楽しみです!


●kayさんへ

 ありがとうございます。無事載った暁には
 見てやって下さいね(笑
 ほんとだ、よく見たらめっちゃ目くりくりでしたね。
 もうなんか肉たっぷりの肩とかに目がいってましたわ~。


●ミホタニさんへ

 できればノリに乗りまくって
 お金儲けして帰ってきて欲しいわ、今無職だけに(笑

 私なー、女子なんかな。
 思考回路のアカンとことかは女子っぽいねんけどな。
 うん、その言葉真に受けとく(笑
  1. 2010/03/28(日) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

う~ん、やっぱり可愛い!
そのふわっふわのお腹に顔をうずめたい。
自分ちの猫も可愛いけど、みぃ~こも真っ青。
ゴンチンは、私のタイプやわぁ。


  1. 2010/03/28(日) 15:33:01 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

ゴンチン、今日のお顔はなんともキュルッピーンで
かわいおますね~(´・∀・`)
しかし相変わらずでかい!(賞賛のほめ言葉ですからね)

親父的ネコブログ、僭越ながらうちの親父も参戦させて
いただいとります。
あ、女子的ネコブログね。女子。
女子・・!
  1. 2010/03/28(日) 22:53:34 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●お返事 3

●みっしーさんへ

 いや~、ご愛顧ありがとうございます!
 ぶーちゃんの魅力ですよね
 このふくよか(すぎる)お腹に顔をうずめたくなる衝動って。
 まー実際は若干獣臭はするわ
 本人にはイヤ~な顔されるわでええことないんですけど(笑


●omuさんへ

 分かってますよ★デブ猫にとって
 でっかいは最高のホメ言葉。
 大阪人が「おもろい」とか「アホ」って言われて
 ナンボ、みたいな感覚でしょうか…?

 おやじ枠、筆者がオッサン枠色々ありそうな本に
 なりそうで、楽しみですねぇー!
  1. 2010/03/29(月) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/315-a1d1fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
