振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

引越し当日

先月引越しをしたのですが
人間とモノより先に猫に移動していただきました。
ケージとダンボール(!)を利用し、車で移動。
ほとんどの猫は移動を嫌うし、なれない場所ではまさに

「借りてきた猫」


なんとゴンちゃんは移動中、プラスチック製のケージのドアを
力づくで破壊(!)し、突破をしたりと大変だったようです。


デブを甘くみてはいけませんね。


で、一通りの作業が済んだ時にはすっかり日も暮れていて
半日ぶりの猫たちとの再会・・・。

と思ったら、猫見当たらない。



DSCF0925.jpg

【 ビビリまくって部屋の隅にある板の影に隠れるゴンムギ 】



DSCF0916.jpg

【 ビビリまくって猫トイレに隠れるミミタゴ 】



DSCF0940.jpg

【 私たちを見てようやく状況を把握したであろう猫たち 】


しばらく端で固まる生活を送ってましたが
今はすっかり慣れ、家中ウロウロしてはります。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<現場監督現る | ホーム | 宇宙猫>>

コメント

お引越しだったんですね~お疲れ様です!
ほんとにみんな借りてきた猫になってますね、びびってる様子が
でもなんかかわいいですね(*^-^)
  1. 2008/01/16(水) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

びびりまくって餌も水も口にせず、トイレにもいかない姿は不憫だったけど、今は調子のりまくりですね。

初心を忘れるな!と猫たちに言いたい。
  1. 2008/01/16(水) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. 隣の犬と同じ名前 #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

お返事。

▽オミュロンさん

 年末の忙しい山場と引越しが
 バッティングして
 ひっくり返りそうでしたが
 実は引越しでした(笑)

 昔引越しのときも
 猫を風呂場に隔離したんですが
 全員端っこで固まってました。
 まるで猫なべ並に。


▽隣の犬と同じ名前さん

 ほんと初心忘れるな!
 やな・・・。
 あのまま餌セーブしてくれたら
 やせてたかもしらんのに
 運動量とエサの量
 比例してどないすんねん・・・
  1. 2008/01/18(金) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/3-fabdd79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
