振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

実力行使男

分かってはいてもなかなか猫を構えない状況が続いておるワタクシ。

そして、悪さをする「鈴男(すずお)」(脱走防止に鈴を付けられたミミクソの別名)がいる為
リビングに猫を入れないようにしてとばっちりを食らうゴンチンとトム。
娘の使用済み布おむつを入れているバケツにわざわざ久々の放尿をするタゴヤン。

で、リビングに私と娘だけしかおらず、手が離せない時に限って
リビングのドアに「開けてくれ~~」と催促するキャツら。
特にキョウレツなのがタゴヤンで
ドンドン! ミシッミシッ!とドアが破壊されそうな音がして
「ちょっと待ってて!」と言い聞かせてもしばらくするとミシミシ…ドアが揺れています。


結果、顔面アタックを繰り返しているからか

R0011796.jpg


ハゲができていました。(目と目の間あたり)



*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) |
  2. タゴヤン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<携帯から 20100219 | ホーム | 娘とねこ>>

コメント

鈴男!!
まさかそんな和名もお持ちだったとは!

まさかのそんな場所での放尿・・ヤキモチと思わずにはいられません!
にゃんこもやっぱり構って欲しいんですよね。

ハゲ、早く治りますように。
寒い日が続いてますしね。毛は大事!!
  1. 2010/02/17(水) 18:39:01 |
  2. URL |
  3. アスカ #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
タゴヤンさん、相当強烈な実力行使をされてるんですね。。
なんだか、当たり前の事ですが、とても大変そうですね。
でもそのぶん充実しているようで!
これからも子(&猫)育て頑張って下さい^^
  1. 2010/02/17(水) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ミホタニ #-
  4. [ 編集]

鈴男に吹いちゃいました。
赤ちゃんと猫ちゃんとてんやわんやの日常を想像してます。
大変だけど充実した日々を過ごされているようですね。
忙しい中更新してくださって嬉しいです(^^)
ママさんがんばれ~
ついでにハゲてもタゴヤンもガンバ!
あっ頑張られたら困るか(^^ゞ
  1. 2010/02/18(木) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

猫サン達に「ちょっと待って」は通じないですもんね(苦笑)
タゴヤンってば「放尿ボーイ」のくせに、
実は一番「かまってちゃん」なんだね。
あ、だから放尿ボーイなのか(汗)
アップの写真、甘えた表情に見えます♪
  1. 2010/02/18(木) 02:31:55 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

ママさん大変なのに更新ご苦労様です~~

アップ顔、とても可愛い~!インパクト大!ですね。
あらら・・・ハゲできちゃいましたか~^^;
遊んでもらいないストレスなのかな~~ぁ??
  1. 2010/02/18(木) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 しかも鈴男って呼ぶ時はちょっとイヤそ~に呼ぶのが
 ポイントなんです「うわっ鈴男入って来た!」とか(笑
 やきもちというか放尿は別な説があるんですよ…
 それはまた近日ブログで(笑


●ミホタニさんへ

 元気にがんばってるか!!!!!

 充実してるかどうかすらわからん位時間が
 日が過ぎていきます…前職とは違った意味で早い!
 完全に子どもに振り回されてるからな…
 子どもが寝てる間もややビクビクしてるしな、家の中で。
 いつプギャー!って泣かれるかと思うとさ~(笑


●ぴやままさんへ

 ありがとうございます。
 タゴヤンはちなみに「馬」と呼ばれてます。
 今もオカンのガードむなしく隙間から
 4本足をフルに使った疾走で入場してきました
 その足音がまるで馬が走ってるようなんですよ…(笑


●ミカ姉さんへ

 タゴヤンの構って攻撃もキョウレツですよ。
 本当に実力行使してきますからねぇ…
 放尿は量はオシッコの量ですが
 やってる場所はマーキングやな!とつっこんで
 しまいましたよ(娘のおむつのバケツだし)


●kitoriさんへ

 もうちょっとこまめに更新したいんですけど
 写真撮影枚数も激減です(笑
 もっと遊んでやらなきゃイカンのですけどねー
 今は娘に振り回されてヘロヘロです。
 あともうちょっとしたら娘が猫をおもちゃに
 してくれると思うんで、猫たちも満足でしょう(笑
  1. 2010/02/18(木) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/299-4389efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)