振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

2009年もお世話になりました!

IMG_5469.jpg
2009年も残す所あとわずかとなりました。
今年も色々な方とブログを通じて交流が取れとても楽しかったです。
マメな方ではないにも関わらず、いつも暖かいコメント等を頂き
本当にありがたく思っております。

皆様、よいお年をお過ごし下さい!(&楽しいお正月を!!)

毎度のフレーズですが、気まぐれ更新ですが
(来年はそれに拍車がかかりそう??)
今後とも宜しくお願い致します!


 *ワタクシゴトとしましては、子は元気なんですが、これがまったく産まれて来る兆候がなく
  週明けに入院し、そのまま出産という流れになりそうです。


R0011309.jpg
ちなみに紹介が遅れてしまったのですが
先日ミカんシロップ 2周年記念プレゼント企画に乗っからせてもらい
プレゼントを頂いちゃいました~!ありがとうございました!

カレンダーにポストイットにシロップちゃんの
かわいいイラストが入っていて使うのが勿体無い~


R0011314.jpg
おもちゃは早速オッサン達に献上しました。


R0011393.jpg
鏡餅に付いていた作り物の橙
どう見ても違う果物にしか見えません…
柿かと思いました…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/31(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年 2010 | ホーム | 豪華な戸建で仁義なき戦い>>

コメント

今年はありがとうございました。
寒い時のご出産は大変ですが、頑張ってください。(娘も1月)
温かくして、お体ご自愛くださいね。
来年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/12/31(木) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

本当に鏡餅のようだわ…!(笑)
ボリュームたっぷりな97。さんちのにゃんこに
かなり癒されました♪

お子さん、お母さんのおなかの中が
かなり心地よいのでしょうね~!
出産の報告が聞けるのを楽しみにしてます!

昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をー!!
  1. 2010/01/01(金) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. アスカ #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿

97。さん、今年もよろしくお願いしますne~♪
年明けの出産なんですね!
元気な子、無事に産んでくださいね。
報告楽しみにしています♪
  1. 2010/01/01(金) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. Kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

●お返事

●mamachyさんへ

 寒い時の子どもは色々と世話が焼けると
 言われています…
 大好きなお風呂もしばらくシャワーだけでしょうし
 あー、気が重い…です。でも、がんばってきます!
 今年も宜しくお願い致します。


●アスカさんへ

 もうちょっとモチさが欲しかったんですけど(笑
 
 ほんとのんびりした子なのかなんなのか
 明日にはどう転んでも入院しなきゃなんで
 自分のペースで出て来れるうちに出てきたら
 ええんちゃうんかな~?と思います…

 今年も気まぐれ更新ですが
 宜しくお願いいたします。


●kitoriさんへ

 今年もよろしくおねがいします。

 ほんと12月出産予定が年越して
 それでもまだ出てくる気配がないっていう…
 よっぽど私の胎盤頑丈なんでしょうか…?
 どんなけ妊娠させとくねんってハナシですよね(苦笑
 がんばってきます。
  1. 2010/01/03(日) 11:56:41 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/295-116a2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
