振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

決定権ないがな。

R0011257.jpg
ミミクソ「色々あって悩むよねぇー。」
タゴヤン「でも、早く決めないと締切きますやんか。」


R0011256.jpg
ミミクソ「僕ら的にはやっぱりハムとかー、魚介類が嬉しいよね!」
タゴヤン「ゴン兄さんもそう言ってたよ!」



…と言っているかどうかは分かりませんが
10月からお祝い事が続き、携帯電話のポイントでGETしたものもあったりで
我が家はカタログギフト番長状態でございました。
こーゆーのって優柔不断上等でなかなか決められない…

まぁ、残念ながら君たちに嬉しいモノは選びませんでしたが…。


ところで皆様、先立っては暖かいコメントありがとうございました。
抵抗力が弱っているせいかまだ完治とまではいきませんがどうにかこうにか…。
皆様のブログ、楽しく拝見しておりますが、コメントを残したりは
ちっともできておりませんで、申し訳ありません…!

寝たきり生活(?)をがんばり、週末には大親友の結婚披露宴にも無事参加でき
もうワタクシとしては思い残す事なく、出産の時を迎えるまで!
という状況になってきました…。
今度、ここで自分のハナシ?をする時はおめでたい報告ができればいいのですが…(笑



R0011220.jpg
和む手先。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/14(月) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<年の瀬? | ホーム | トムのin&out>>

コメント

うふふ。。。。最後の写真 朝潮顔だわぁ

少し良くなられたんですね
良かった^^! 出産までどどーん・だれーーーんっと(意味不明^^;)しちゃってくださいネ

2ニャンで真剣に選んでるって図、背中が真剣そのものって感じで笑えますぅ♪
  1. 2009/12/14(月) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

お大事に!

こんばんは♪
外は随分寒くなって来ました。
寝たきり状態、今がしんどい時期でしょう。
勿論、人混みはいけません。
新型インフルも恐いです。

ご出産の嬉しい報告を楽しみにしています。

お大事にしてくださいね!!
  1. 2009/12/14(月) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ほんとにこの背中からはそんな声が聞こえて
来そうね^^
寝たきり生活で無事元気なお子をこの世に
産み出して下さいね~
出てからはもう戦場だよー病院にいる時に
ゆっくり休んでね~^^
  1. 2009/12/14(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

そろそろいよいよ…
嬉しい報告を今か今かと待ってます。
お産いいなー。
わたしは決して安産ではなかったけれど、
(微弱陣痛で時間がかかった)
今でも時々思い浮かべては幸せいっぱいな
気持ちになるほど、素晴らしい体験でした。
自然の力に身を任せ、リラックスして
素晴らしいお産を経験してください。
  1. 2009/12/15(火) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. りこ #SMHvAtZE
  4. [ 編集]

カタログギフトって悩みますよねぇ~。
もし猫が選んでくれたら、いるかなぁ~って悩みながらも
選んでしまいそうです(笑)
一段と寒くなって、お体もお辛いことと思います。
お大事になさってくださいね☆
  1. 2009/12/16(水) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

迷いますよね~カタログやらポイント交換グッズって!
迷って頼んだけど、結局あんまり使わなかったりします(--;
97。さんは良いもの見つかりましたかー??

いよいよご対面ですね、赤ちゃん♪
無理せずゆっくり過ごして下さい。
報告が聞けるのを楽しみにしています!
  1. 2009/12/17(木) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. アスカ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

2にゃんがホントに選んでいそうで可愛い♪
そろそろご出産ですか。嬉しい報告を楽しみに待っています(^^)
とは言え、身ひとつの内が華と申します。
あと少しの間、身ひとつを楽しんでくださいね(^^ゞ
  1. 2009/12/18(金) 01:40:05 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

カタログギフト、眺めるの、わたしすきなんですよー。。
私もその会話にいれてほしー。
出産まであと少しなんですね!
寒くなってきたので、お体お気をつけくださいまし!
うれしい報告楽しみにしています。
  1. 2009/12/18(金) 06:26:57 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

●お返事

みなさまいつも本当にありがとうございます!
よいご報告ができれば…と思っております!

●ぷうちんママさんへ

 スコティッシュは朝潮顔になりやすいですよね(笑
 今我が家では「ドルジ(朝青龍)顔」って言うてますけど…

 周りがひやひやしてますね、あまりにも
 私が普通にしているからか…
 まだ、あれしたいこれしたいって心の中で
 野望はいだいているのですが…(笑
 あまり食べ過ぎも子どもが巨大化するらしく
 すでに巨大化しつつあるので、悩み所です…


●mitsueba-ba2さんへ

 昨日灯油を買って今日からぬくぬく石油ストーブです!
 やっぱ石油ストーブ最高やわ~と思いながら
 陣取ってます(低温やけどしそうですね:苦笑)

 人ごみ、行っちゃってます(笑
 でも、もう用事だけ済ませたら帰るって感じで
 さすがにもう今年最後のお買い物かしらーとか
 思ったりしています(笑
 インフルエンザは予防接種だけはバッチリです!


●ぽん母さんへ

 一足先に出産をした友人が今キョーレツな睡眠不足と
 日々戦いながら育児に奮闘しているようです…
 あぁ、これが私の1ヶ月後の姿なのか…と
 友人の出産後から戦々恐々としております(笑
 出産予定日も近づいて来て体調も復活してきました!
 戦場…(遠い目)会社員の時は戦士みたいな
 生活でもやって行けたんですが
 今度の相手はワケ分かってない赤子ですもんね(汗


●りこ姐さんへ

 自分のお産って自分が生まれて来た時をトレースするって
 聞いた事があって、ガクブルしています実は(笑
 わが母も微弱陣痛で私を産むのに2日かかったようで
 やはり相当体力を消耗したそうです(当時23歳?)
 
 何度もするつもりは今の所ないので
 この1度(きりかも)の経験が素晴らしかった!と
 思える結果になるといいなぁーって思ってます。
 しかしその後は大変なんでしょーねぇ…出産は
 通過点でしかないですもんねー、ヒィィ…


●桃とらマンさんへ

 そうなんです、相当悩むんです。優柔不断だし…
 食べ物より残るモノのがいいのか(記念だし)
 まずそこでつまづきますからね…
 今回は「あったら便利かも、でも普段買わないもの」
 を選択の基準にしてみました(笑
 ちなみに猫にとって嬉しいものは何一つありません…

 ほんと寒くなりましたね!お互い気をつけましょー。


●アスカさんへ

 そうそう!そういうモノもあります(笑
 今回はなかなかオツなものを選びました、自分的に。
 友達の結婚式で頂いたカタログが
 なんだかオサレ~で選ぶの悩みましたねー。
 「これとこれ、普通に欲しいかも!」みたいな感じで(笑

 予定日前最後の健診です。もういい加減出てきて
 もらわないと巨大化しつつあるので…(汗


●ぴやままさんへ

 人のやることに興味津々です。
 もう10数年ずっと子育てしているような錯覚です。。
 (キャツらの出生直後から面倒みているので…)

 私が小さい頃はヤンチャすぎて親は外食など
 まったくダメだった…と言っているので
 多分私にもそのバチが当たりそう(笑)なので
 最後、完全燃焼で行きたいと思います(何をだ)


●のぼぼんさんへ

 見慣れない(!?)食べ物とか見ると
 「これ、カタログじゃなくて通販ででも買えないかしらー」
 なーんて思って見てしまいます(笑
 おいしそーに見える食べ物載ってるじゃないですか~。
 ペットグッズが掲載されているカタログもありますしね
 日々、進化していっているのでしょうねー。
 荷物が続々と来るとまた猫たちはワクワクです。
  1. 2009/12/18(金) 14:20:53 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/289-168630f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
